Seventh Anniversary セブンス アニバーサリーの作品情報・感想・評価

「Seventh Anniversary セブンス アニバーサリー」に投稿された感想・評価

突飛な女が出る映画って基本的には好みにないんだけど、時々こういう好きな映画が出てくる。『転がれ!たま子』とかもそう。
何が好きなんだろう、と思った時に、やはりその工夫、めちゃくちゃなことを映像化しようとするときに生まれる無理矢理な努力みたいなものが好きなんだと思う。
ほぼ生理なそれを、うーうー言いながら産んで、でも失恋の痛みも腹の痛みも何か綺麗なものに変わるんだったらいいのにね。
泣きながらブランコに乗る堀北真希が尊すぎる

堀北真希の石なら¥10000000でも買う人いるかも笑
公開当時に映画館で観た以来。懐かしさあまり観ました。
設定が斬新で面白いなぁ。突拍子もないことが色々起きるけどそれも面白い。
冒頭の色づかいがヤバい。デジタルビデオカメラって、こんな風に撮れるのか。ペットボトルの青やべー。
そして尿路結石をコメディとかじゃなくおとぎばなしのように、しかしやはり蔓延る"病"として逆カリカチュアライズ(聞いたことない言葉だ)するセンス。恋愛なんて人生において取るに足りないものであると同時に、人生そのものでもある。たとえばその成功が受胎で、失敗が結石なら、たしかにそれは何よりも美しくあるべきだ。それ以上に望むものがなかったのならば。
レンタル落ちのDVD、30歳の誕生日プレゼント
これをくれた友達本当に最高すぎる

汗だくで唸り、綺麗な石を排泄する
恋は大抵上手くいかない
r

rの感想・評価

3.6
尿道結石で作った指輪。。
役者の卵だけで作った別ver.も観たいですナ〜
意味不明でちょっとシュールで、でもお洒落さもあるこういう謎映画、好き〜。

このレビューはネタバレを含みます

昔見た時は少し気持ち悪って思っちゃった。

今観てもキツいなぁって思う。
私のアニバーサリー尿道結石は4つだな
大1、中1、小2で。


水橋研二のチャラついた役、好きって気付く
映画にも満足だけど下位TDKにも満足
1101

1101の感想・評価

2.2
内容はともかくとにかく小山田サユリさんが可愛い。ファンにはたまらない作品。どことなく頼りない役柄と小山田サユリさんの雰囲気が妙にマッチしていて主役の理由が納得できます。
タニー

タニーの感想・評価

3.0
パッケージが気になったのでレンタル。
話の内容が不思議ちゃんな感じで変わってて、マンガっぽくて面白かった!
雰囲気も良かった〜。

尿道結石って、何個も出るんだ⁈
まぁ、映画だからか・・。
>|

あなたにおすすめの記事