このレビューはネタバレを含みます
2026年31本目
なぜクリップしたのか思い出せないけどDisney+にあったので視聴。
クライモリ系のスプラッター作品なのでこれはDisney+で配信して良いのだろうか。
結局彼らは何がした…
このレビューはネタバレを含みます
悪魔のいけにえに代表される、旅人が田舎で頭がおかしい一族に殺されていくジャンルはどれも面白い。
オープニングの原爆と奇形の映像のフラッシュバックみたいなシーンからワクワクさせられる。
案の定、日本…
ディズニープラス徘徊してたら見つけて、そのまま再生。
昔のカルト映画『サランドラ』を、4大フレンチホラーで有名な『ハイテンション』の監督がリメイクした作品らしい。
2作とも未鑑賞。『ハイテンション…
シチュエーションスリラー検索で観賞。
主人公一家がどっか行く途中
見るからに墓場なガソリンスタンドで
明らかに屍なおじさんから
確実に地獄な近道教えられて………
奇形児ゾーン突入する話だった(苦笑)…
グロいシーン多々あり
グロシーン結構見てきてますが
そんな私でもさすがにそれは
ってシーンいくつかありました
アメリカ政府に見捨てられ
核汚染により奇形化した家族が
他人を襲い狂ってる作品
驚き…
グロくて胸糞悪いだけじゃなく、しっかりと家族それぞれや奇形たちにキャラ付けがあって面白かった。
「被曝により奇形にされた村人たち」という設定にしては敵の規模感が小さいのが残念だったけど、痛みが伝わ…