軽蔑の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『軽蔑』に投稿された感想・評価

づん

づんの感想・評価

2.3
記録。

高良健吾の演技がとても良かった。

杏ちゃんが小学生ぐらいの時から見てたからこんな役もやるようになったのね〜っておばちゃん目線で見てた。

人はみんな誰かに愛されていたいものなんだな
純愛なんかじゃないし、ちゃんと二人ともクズだし、単純な幸せは望めないことぐらいわかってるはずなのに愛だけでなんとかなると思ってそう

高良健吾のこーゆー役…

>>続きを読む

主人公(高良健吾)は東京でチンピラ生活、ギャンブル好きでいつも借金を抱えている。
いざとなれば田舎の親が何とかしてくれると思い込んでいる。
こんな男を好きになったのがポールダンサー(鈴木杏)で、何が…

>>続きを読む
みるめ

みるめの感想・評価

5.0
今年もよろしくお願いします🐉

本日は
廣木監督の誕生日🍰
おめでとうございます!
(*´ω`)

ここでの評価の低さに驚き。
いい映画だと思うけど・・・
歌舞伎町ではこういうことは日常茶飯事なんだろう。

原作は中上健次。
同作者の「千年の愉楽」と似た雰囲気。

高良健吾は画になるな。
鈴木杏は…

>>続きを読む

主人公がクズすぎてとてつもなくイラついた…が、それほど高良健吾の演技が良かったのだと思う。
妥当だと言える結末で、この後どうなるの?!といったワクワク感はそんなにない。人によっては結末も全然想像出来…

>>続きを読む

映画の最後まで見てて当然だなという思いしか湧いてこない。

何をやっても続かないカズと、ストリップダンサーの真知子の純愛を描くといえば聞こえはいいが、その実クズな人間たちを延々と見せられる側はきつい…

>>続きを読む
アゴ

アゴの感想・評価

3.3

破滅していく若いカップル系映画。
高良健吾のボンボンクズ演技がとても良い。
誰が誰を軽蔑しているのだろう。ヒロインが主人公を?主人公が金貸しを?なんだか、世界の誰からも軽蔑されている気がして、そんな…

>>続きを読む
tttttk

tttttkの感想・評価

-

原作がとても好き。
胸がヒリヒリする感じがたまらなくて、映像はどんなかと思って観た。やっぱり、あの文体で描かれるからこその特別な感覚だったのでした。そもそも二時間ではむづかしい。高良健吾だけしっくり…

>>続きを読む
odyss

odyssの感想・評価

3.5

【鈴木杏のこれから】

(以下は12年前にロードショウを劇場鑑賞して、某映画サイトに投稿したレビューです。現在某サイトは消滅していますので、ここでしか読めません。時間の経過を考慮の上でお読み下さい。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事