チャップリンの霊泉の作品情報・感想・評価

『チャップリンの霊泉』に投稿された感想・評価

温泉?に来てマッサージもあります。解説には保養所になってます。
そのマッサージが殺人的でヤバイ!チャップリンもビビってますが、よくそんな人がクビにならずにしてるなぁ・・・映画ですから!
それに殺す気…

>>続きを読む
rei
4.5
コメディの基盤を作り上げた人なんだろうなぁ、と改めて実感した。
初めて見る姿もあったし、何よりチャップリンが顔をくしゃってして本気で笑ってるとこっちまでうれしくなるんだよなあ。
mom
3.5
温泉の水、飲むんだ…
なんか濁ってますけど。

アルコール以外を体が受け付けないアル中の客。
酔っ払いはどこに行っても迷惑かけるよね。

サウナでのレスリングの闘いは腰が引けてて面白かった。
山本
2.0
お酒飲みたくなる
このレビューはネタバレを含みます
「凄い!」

マッサージのくだりも笑えるが、あの小さい泉に車椅子からダイブして頭から飛び込む大男にびっくり!
3.6
カーテンを開けてポーズを取る
お酒投げ込み
回転ドア
チャップリンの霊泉は、短編作品の中で最も好きかもしれない!
スターチャンネル2(吹替)
チャップリン笑劇場スペシャル
2015.01
ホテルの前の井戸を中心に展開されるドタバタコメディ。回転ドア、階段、プールも喜劇の場を作り出す。ドタバタを作り出すチャップリン滑らかな身体が印象に残った。

あなたにおすすめの記事