アイアンマンに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アイアンマン」に投稿された感想・評価

Kent1724

Kent1724の感想・評価

3.9
やっぱり何回観ても面白い。ストーリーはあるあるだけど、キャラクターがやっぱり最高。チーズバーガー食べたくなる。
マーベル今まで一回も触れてこなかったので一気見計画を企てている^_^
てかめちゃめちゃおもしろい!!なんで今まで見なかったんだろうか
あとあたしも私がアイアンマンだ!って言いたい!
妃

妃の感想・評価

3.4
トニースタークかっこよすぎ。最初なんか高飛車金持ち男系無理、と思ってたけど、頑張ってて偉かった。
ゴ

ゴの感想・評価

3.9
パワードスーツを自ら開発して作る過程が面白い!
試行錯誤のうえ完成させて、夜空を飛び回るシーンはワクワクした。

「私がアイアンマンだ!」
言いたくなる気持ち分かるわー
SPOTLIGHT

SPOTLIGHTの感想・評価

4.0
思っていたストーリーと違いました。初期のアイアンマンのダサさが逆に良くて、飛び方もあまりカッコよくなくてそこがリアリティ。面白かったです。
とまと

とまとの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

洞窟であれ普通作れる!?笑
モニターしてたのにゲリラ集団も気づかなすぎ 笑
アメコミっぽくてそこが良いけど!
天才すぎて面白い
最後正体言っちゃうのもかっこいい!
ペッパーかわいい
原点にして頂点!と言っておりますがMCUには色々他にも神作ありますよね
その原点とも言えるのがこの作品。今のMCUと比べると…みなさんはどう感じるのでしょうか、
やっぱりヒーローってカッコ良すぎる〜!
でも、王道ではない自分勝手の極みみたいなヒーローで癖がある感じがよかったー!
アイアンマンから、マーベルシリーズハマって行ったなぁ〜

実は観たことなかったので笑。息子にすすめられて。

初心者なので、こんな感じの悪い人が主人公??と思ったけど、よく出来てるというか、武器商人が戦場に行って、行いと世界の見方を改めるという、なんとも攻…

>>続きを読む
かりん

かりんの感想・評価

4.0
マーベル作品初めてちゃんと観たけどthe🇺🇸って感じ 普通にずっとワクワクさせてくるし演出かっこいい 
改良版のアイアンマンとコピーとで接合部のなめらかさの違いがあって良かった
>|

あなたにおすすめの記事