ザ・スピリットの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・スピリット』に投稿された感想・評価

大木茂

大木茂の感想・評価

3.2

「シンシティ」の亜種みたいなものかと思ったら意外とコミカルな感じで良い意味で拍子抜けした
真面目ベースでギャグやふざけられたら冷めるけど
不死身のマヌケ同士がじゃれ合ってるってかんじだから悪くなかっ…

>>続きを読む

殺害された男が甦りマスクを被って街にはびこる悪人退治。
どこかで聞いたような物語だが、これはアメコミ作品のひとつ。

監督が「300」の原作者フランク・ミラーなのだから、自ずと出来上がりもこうなるだ…

>>続きを読む
2018/5/10鑑賞

まぁ訳分からんふざけた作品。マンガだね。
実際、漫画だけど。

正直、観てるこっちが脇汗かいてくる。
恥ずかしくて。
風太郎

風太郎の感想・評価

3.0

世界観や映像表現は流石な感じですし、キャラのヴィジュアルも最高なんですけどね…。

会話のセンスが…。そして、演出や所作がダサいと言うか古いと言うか…わざとかな?そして、アクションもストーリーも何と…

>>続きを読む

スカーレット・ヨハンソン七変化の巻

シンシティの流れを汲むというか完全なる二匹目のドジョウ狙い感丸出しなモノクローム調
シリアスな雰囲気を醸し出してる割にはコミックのようなユーモアテイストが邪魔し…

>>続きを読む

コミック作家フランク・ミラーが監督なだけあって、全ての画がバリバリに決まっててカッコいい。
色使いも渋いし、主人公の独白などセリフ回しも完全にコミックそのもの。
"コミックの完全実写化"とはこういう…

>>続きを読む
RN

RNの感想・評価

3.1
2022/08/21

スカヨハはどんな服を着ていても美しすぎる。
雑種

雑種の感想・評価

3.0
フランクミラーに謝ってほしいレベルでしぬほどクソつまらなかったのにスカヨハのコスプレ七変化のお陰で気絶(寝落ち)はせずに済みました(?)
一人旅

一人旅の感想・評価

1.0
猫が可愛いです。ん?それだけかって? いいんです、人間だもの。スピオ
槌

槌の感想・評価

2.5

ヒーロー像やストーリーライン、女性キャラクターの扱いと、どれをとっても何やら前時代的だなと思っていたら、それも納得の原作は1940年初出のコミックでした。

そんなオールドスクールな原作のコミカルな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事