
自身の作品の映像化に恵まれ続けたアメコミ漫画家が「俺にも撮れらあ!」と勘違いしてやらかした映画。
シリアス映画として観るべきかコメディ映画として観るべきかすらポーズが定まらない変な映像なので、真面目…
つまんな〜い😣やっぱタラちゃんとロドちゃん居ないとダメだわ〜このモノクロ仕立てもシンシティのインパクトがデカかったのもあって、新鮮味も無くなって二番煎じ感が否めない。主役も敵もいまいち魅力に欠ける。…
>>続きを読むな、なんだこれ〜ストーリー面白いポイントが無いし背景の撮り方もなんか嫌。ポートレートみたいだけどちょっと違うかも。
こんなにも感情無く観た作品は珍しい。監督のデア・デビルはわりと好きだったけどなー…
微妙にコメディ色を出してるけど悉く寒い。不死身同士のオクトパスとの最初の殴り合いとかだいぶ寒かった。サミュエル・L・ジャクソンって重宝されてる割りにどの映画も同じ様な演技と雰囲気でほんと飽きた。
…
ヒーロー像やストーリーライン、女性キャラクターの扱いと、どれをとっても何やら前時代的だなと思っていたら、それも納得の原作は1940年初出のコミックでした。
そんなオールドスクールな原作のコミカルな…
スタイリッシュなパートカラー映像やコミック的演出で独自の美学を刻み込む。覆面ヒーローの活躍を描くアクションノワール。
自己満足感が鼻につく。面白味が感じられない作品。
セントラル・シティのイーガー通…