マーティの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マーティ』に投稿された感想・評価

Shiho

Shihoの感想・評価

3.5
冴えない男とダサ子のストーリー

結婚しろ結婚しろって言うくせにその女気に入らないってやつやめてーー。
T

Tの感想・評価

-
アーネスト・ボーグナインアカデミー賞主演男優賞受賞。モテないブ男という設定だが私生活ではボーグナイン何度も結婚していてモテ男なんだよなあ笑
かん

かんの感想・評価

3.5
34歳実家暮らし独身男性が女の子との出会いにテンション上がって空回りしちゃうのとか、痛々しいけど愛おしい。70年前から人間は変わらない。

パルム・ドールとアカデミーどっちとも取ってる激スゴ作品で、調べたらパラサイトと失われた週末とマーティだけが達成してるらしい…
個人的にパラサイトも失われた週末もめっちゃ好きな作品なのでハードルは鬼高…

>>続きを読む

果てない夢。容姿に自信の無い男とイカさない女のぎこちないロマンス。まあ童貞と処女という、周囲の熱量についていけない者同士が惹かれ合う展開なので刺さりまくった。なんて美しいんだ!
受話器を取r…THE…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.9

ソフトで。これまでの美男美女の主人公ではなく人間味溢れたキャスティングが功を奏したダンパ舞台の恋愛ドラマ。アーネストボーグナインの好演。名作。ネットワークやホスピタルなどの社会派パディチャイエフスキ…

>>続きを読む
いつものアーネストボーグナインぽくない作品、でも評価高いだなぁ
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.8

この映画でアカデミー賞主演男優賞を受賞しているアーネスト・ボーグナインを最初に見たのは、ポセイドン・アドベンチャーだった。ニューヨーク市警の警部補ロゴ役だ。
主人公のスコット牧師と、ことあるごとに衝…

>>続きを読む
小品にこそ名作ありです。
悪役が多いアーネスト、ボーグナインが善人役で好演していた。
Yu

Yuの感想・評価

4.0

派手さはないが心温まる良い作品!

モテる男とモテない女、姑問題など日時を描く

マーティとアンジーの優しい愛

気分が高揚してついつい話し過ぎるマーティが面白い

周りからイモだの気に入らないだの…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事