ヘブンズ・プリズナーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヘブンズ・プリズナー』に投稿された感想・評価

ハリス・サヴィデス撮影なので見たけどいくらなんでもトロすぎ。冒頭の緩いズームでアルコール依存を懺悔するとこだけよかった。
アレック・ボールドウィンってあんま動けないから銃構えて棒立ちさせるくらいしか…

>>続きを読む

元殺人課の刑事で現在は妻と貸しボート屋を営む男が、ある日、小型飛行機が海に墜落するのを目撃、一人の少女を機内から助け出す。数日後、二人のもとへ麻薬取締局の捜査官が現われ、事件に関わらないよう忠告して…

>>続きを読む

元刑事のデイヴ(アレック・ボールドウィン)は、妻と二人で魚釣り漁船でのんびりとした生活を送っていた。
ある日、湖上で飛行機の墜落を目撃、救助のため飛び込み少女を助ける。
養女として育てていたが、麻薬…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.5

アル中を克服した元ニューオーリンズ市警刑事のアレックボールドウィン。いまは沼地で貸しボート屋を営んでいる。ミシシッピを低空飛行するオープニングはアルトマン『相続人』のそれとまるで姉妹のようだ。魔法瓶…

>>続きを読む
eos

eosの感想・評価

3.9
アレックボールドウィンの復讐劇
まあありがちっぽいストーリーだけど渋くて好き!
tulpen

tulpenの感想・評価

2.8
アレック・ボールドウィンの胸毛!と
メモには書いてある。
そんなに凄かったのか…w
nagarebosi

nagarebosiの感想・評価

3.8

やはり、ハードボイルド小説を映像化すると、こういう感じになっちゃうんですね。
文体を映像化する、しかもキャラクターを主体とした探偵物の場合、事件は重いけど地味なんですよね。だから、展開やスリル、サス…

>>続きを読む
クリス

クリスの感想・評価

2.9

公開当時から気になっていた一作だったのでようやくって感じ。

バカンス中のセスナ機による水面事故を目撃した元刑事の災難の数々を描くけど結局、主人公が首突っ込み過ぎた為危険にさらさられて奥さんを殺され…

>>続きを読む

なかなか面白かったですよ。

簡単に言うと、退職した警官がよせばいいのに事件に首を突っ込み、妻が殺され、復讐に燃え、誰が殺し屋を雇ったか探す骨太サスペンスアクションです!

見どころは、胸毛イケメン…

>>続きを読む

LD・DVD 整理で発見。再視聴しました。
なかなか気に入っています。

ニューオリンズ郊外のバイユー(湿地帯)が舞台。
元殺人課の刑事デイヴと妻のアニーは貸しボート屋を営んでいた。
ある日、二人が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事