ひばりの三役 競艶雪之丞変化 後篇の作品情報・感想・評価・動画配信

『ひばりの三役 競艶雪之丞変化 後篇』に投稿された感想・評価

Hiro

Hiroの感想・評価

3.7
二十歳でこの大役を。
今の女優では比較にならない。
ウルトラ・スーパースターとはこの事。
唯一無二の存在。
ひたすら感動。
ひたすら感激。

最初に前編のあらすじを振り返ってくれるので、無理なく話に入っていける。最後はみんな死んで仇討ち成功。しかし、女子になんでこんなにモテるのかと思ったら、男性だと思ってたんだ。どう見ても美空ひばりは女に…

>>続きを読む

冒頭に、もはや前作観なくても良かったんじゃ?と思っちゃう程めちゃくちゃ分かりやすい粗筋付き笑
前作終わる時に「え、あと10分で片付きそうなのに」って思ったけど意外とここからが長かった。
急に人が死に…

>>続きを読む

新東宝が全力を注いだと言ってもいい美術。たしかに、微妙に安っぽいところはあるが、東映とも大映とも違う色を出している。
その美術に乗る美空ひばりさんの3役ぶりがやはり見事。脚本も前作よりスッキリまとま…

>>続きを読む

「ここは俺がなんとかする!お前は先を急げ!」のパターンって、いつからあるんやろ笑

観始めると意外と面白い。割と登場人物多いし因縁に因縁が重なっていくけど、分かりにくいということは全くなかった。

>>続きを読む
てつじ

てつじの感想・評価

3.4

いささか強引に大団円に持ち込んだ印象は否めないが、舞台の観客の溢れんばかりの大観衆や、米騒動の群衆シーンは見応えがあった。雪之丞の踊りの艶やかさ、口上の鮮やかさに比べ、闇太郎も含めた雪之丞の大刀捌き…

>>続きを読む
しづ

しづの感想・評価

3.5

前編・後編となってましたが
Netflixでは
前編「ひばりの三役 競艶雪之丞変化 」
後編「ひばりの三役 競艶雪之丞変化 ・続」
となっていて
でも、この二本は前編後編の作品でした。

美空ひばり…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.8
面白かったです。美空ひばりさんの三役もとても素敵でした!最後は良き終わり方。

No.50

前篇と以下、同じ感想です。


面白かった!美空ひばりバージョンの雪之丞変化です。ストーリー性が豊かで非常に楽しめる仇討ちモノでした。美空ひばりは女性なので雪之丞も女だったというオチです。女だという…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事