シンドバッド黄金の航海の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シンドバッド黄金の航海』に投稿された感想・評価

Kazumiz

Kazumizの感想・評価

-
映画館で、ドラえもんとの同時上映だった。字幕が読めないから全部お父さんに説明してもらった映画。
かんた

かんたの感想・評価

3.2

前作の勢いと荒れ狂うストップモーション怪物達のイメージから一転、
ドラマにも力を入れ始めたのか、同じノリを期待した私にはあまりハマりませんでした……

もちろんストップモーションは最高!
木の像や石…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

3.0
シンドバッドシリーズ第2作目
今回はハリーハウゼン渾身のクリーチャーが多数登場
中でもカリー神像の動きは今でも見事
ストーリーは緩いがクリーチャーの映像だけ楽しむ作品
たすく

たすくの感想・評価

3.5
コマ撮りは凄まじいんですけど前作ほどクリーチャーを映えさせられていない気がしました
wakana

wakanaの感想・評価

3.6
The Golden Voyage of Sinbad



(テレビ朝日「日曜洋画劇場」)
手下は老いゆく主人の身体を心配し、主人は手下に優しく接してる。なんかこういう悪役、最近あんま見なくなった気する。最後の泉のとこでは思わず「頑張れ〜!あともう少し!」って応援してしまってた。
過去記録。
公開当時ではなく、後々TVで見たので当時の特撮を思いつつモーションキャプチャーの味わいを楽しんだ感じ。
もちろん物語も楽しめた。

【ハリーハウゼンが大天才だった件】

ハリーハウゼン版シンドバッド3部作の第2作目。
前に『アルゴ探検隊の大冒険』の特典映像でハリーハウゼンのドキュメントを観て、
いつか…!と思ってたシンドバッド。…

>>続きを読む

金曜日の夜、ベッドに寝っ転がって鑑賞
西武最高すぎた。純粋に試合運びが良くてちゃんとあそこから突き放せるところに感動したし、うーくんのヒロインが何よりダメ押しでまじで泣いちゃった。アツすぎる。スタメ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事