あの日の指輪を待つきみへのネタバレレビュー・内容・結末

「あの日の指輪を待つきみへ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

切ない。
実は生きてるとかゆーくだりじゃなかった!
ミシガンだった!
ミーシャさん可愛すぎてた

娘とはそれでいいんか!
とりあえず娘可愛そうだった
じーさんばーさんひどいこと言ってる!
エセルアン育児放棄じゃないの…

テディの約束によってたくさんのひとが人生振り回されててかわいそう。
クィンランさん?とかかわいそくて辛い。
最後幸せそうでよかった。

テディ!アローの人だったんだ!
全然気づかなかった!
テディのときめちゃイケメン!
最後まで先が全く読めなかった。

50年心の中で続いた愛と友情と約束の物語。
この時代だからこその愛と友情と約束なんだろうな。。
この感覚は現代人に共感しろと言っても難しいと思う。複雑...

最後の最後のにアンが泣いた時
つられて泣いてしまった。

しかしミーシャバートンの美しさといったら....(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
爆発させる男の人が
テディと思ってた
感動するもののチャックは駄目で
ジャックならいいのね…
話の順序と登場人物を理解するのにちょっと時間がかかったが、個人的には好きな映画。

遠く離れた場所と時代のバラバラなシーンが段々とリンクしていく様子も楽しかった。

若い頃の青春が戦争によって壊されてしまうのがとても切ない。

ずっと気難しそうで愛想のなかったエセルおばあさん。でも、最後に夫テディーが残したの「自由に生きろ」という言葉を聞いたことで何か心の枷が外れたように涙を流すシーンが印象に残った。
エセルはテディが亡くなってからあんな性格になったのかな?
どんな辛い気持ちで50年をも生きたんだろう。
なんとなくもう少し詳しく登場人物の関係性を描いてほしかったような、十分なような?
濃厚な愛と友情。切なすぎる。
ジャックかっこいい。でも切ない!エセルの次に辛い立場の人。
チャックはなんか可哀想だな。もう少し出してほしかったな。
いくらなんでも、テディを亡くしたあとのエセルの態度はひどいだろって思った。
あとジミーの図々しさというか、空気読めてない感じも鬱陶しかった。
丘をめぐる争いも必要なのかも謎。
戦争よりも、エセルを誰がゲットするかっていうような話。
最後に指輪が返ってきて、テディのメッセージを聞いて、ジャックとくっつく展開もよくわからない。
今まで持ってたテディへの想いがなくなるような、心を突くメッセージでもないし。