あの日の指輪を待つきみへのネタバレレビュー・内容・結末

『あの日の指輪を待つきみへ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何とも言えない映画
愛を貫いたと言えば聞こえはいいが、チャックと娘がめちゃめちゃ可哀想だった
最後泣けたのは良かったのかもしれんが、ほんとチャック空気だなと思った

クリストファー・プラマーとミーシャ・バートンが特に素敵だった。
彼を思いながら、結婚。
娘に愛がない。
ひどいと思いながら、彼女の自由にならない時代などのいろいろがあったのだと感じた。
四角関係?が…

>>続きを読む

キャストは豪華だったが、アメリカ版終戦記念TVドラマっぽく感じた。IRAとかイギリス側のくだりがよく分からなかった。母親の悲恋は分からないでもないが、娘が混乱するのはよく分かる。当事者同士上手くやっ…

>>続きを読む
過去パートは良いんだけど、現代になったら人格変わりすぎじゃない?

あの日の指輪、待ってないし…

■鑑賞記録
▷2021.03.30
[パルシネマしんこうえん]

エセルがあまりに美しかった… 同性でも見惚れてしまう。なんて綺麗なんやろう。
ジャック役のグレゴリー・スミスの目の演技もとてもとても好き。ずっと切ない。

「約束」についての物語だった。
ブラナガン…

>>続きを読む

切ない。
実は生きてるとかゆーくだりじゃなかった!
ミシガンだった!
ミーシャさん可愛すぎてた

娘とはそれでいいんか!
とりあえず娘可愛そうだった
じーさんばーさんひどいこと言ってる!
エセルアン…

>>続きを読む

最後まで先が全く読めなかった。

50年心の中で続いた愛と友情と約束の物語。
この時代だからこその愛と友情と約束なんだろうな。。
この感覚は現代人に共感しろと言っても難しいと思う。複雑...

最後…

>>続きを読む
爆発させる男の人が
テディと思ってた
感動するもののチャックは駄目で
ジャックならいいのね…

話の順序と登場人物を理解するのにちょっと時間がかかったが、個人的には好きな映画。

遠く離れた場所と時代のバラバラなシーンが段々とリンクしていく様子も楽しかった。

若い頃の青春が戦争によって壊され…

>>続きを読む

エセルはテディが亡くなってからあんな性格になったのかな?
どんな辛い気持ちで50年をも生きたんだろう。
なんとなくもう少し詳しく登場人物の関係性を描いてほしかったような、十分なような?
濃厚な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事