シドニー・ホールの失踪の作品情報・感想・評価

「シドニー・ホールの失踪」に投稿された感想・評価

Kura

Kuraの感想・評価

3.9
後半になるにつれてしんどい...

相変わらず可愛いお顔のローガン見てにたにたしてた。髪の毛伸び放題でお髭もじゃもじゃなのにどう見ても可愛いじゃん、ほんともう。
ipeko

ipekoの感想・評価

2.8
何が人の人生を変えてしまうのか(良い方向にも悪い方向にも)分からないという事実を受け止めきれなかったんだろうけど、へこたれるな頑張れよとも思う。
なかなか良かったです。
泣くわけでも笑うわけでも無いのに、淡々と進むストーリーなのに、何故か惹き付けられてしまった。
ずーっと謎が付きまとう事で目が離せなかったんだろうなぁ。
minacco

minaccoの感想・評価

4.0
意外とよかった。久々にローガンラーマン見たけどいつまでたっても高校生がよく似合う笑
ロン毛のヒゲボーボーでも顔がかわいいのが面白い。
そして、エルファニング。そんなに可愛くない気がするんだけど、やっぱり魅力的。シドニーとメロディのカップルとっても好きでした。
ストーリーはといえば、結構重くて、現在と数年前と高校時代の3つの世代を分かりづらくならない程度に織り交ぜて作られており、うまくできてるなーって。後半に向かうにつれ、どんどん面白く、そして切なくなってきて、期待値を軽く超えてきました。
ボブディランの「Tomorrow is a Long Time」が効いてます。
うどん

うどんの感想・評価

3.9
面白い。けど最初、ナナメに観てたんで細かい所を見落としてるんでもう一度見ます。
ただ、サスペンス仕立てにしなくても良かったかな。
ヒメ

ヒメの感想・評価

4.0
銀色に輝くせせらぐ川が美しい
空の虹も美しい
だが他の何よりも美しいのは
記憶の中にある愛する人の瞳だ

「人生は一瞬で変わる」
それを思い知らされる映画でした。
いまこのときを大事に。
大事なひとを、大切にしよう。
Bee

Beeの感想・評価

2.1
ローガンラーマン、もっと映画に出て欲しい。
好きな俳優さんなので。

エルファニング、可愛すぎる。
透明感もすごくて、見てて惹かれていきます。

後半に入ると、切なくなります。
あの時、忘れなければ‥
あんなことしなければ‥
って悲しくなりました。

あともう1人の彼、すごく良い人すぎてローガンの思いを託して皆にもっとアピールしてあげてって思っちゃいました。
すごく面白い。

同じ人の3つの時間軸の話。

作家を目指すシドニー
作家として脚光をあびるシドニー
失踪しているシドニー
vanilla

vanillaの感想・評価

3.8
はじめの方は過去えがいたり現在えがいたりして意味わからんかったけど進むにつれいろいろ分かってきて面白い
ただムカつく感情とか悲しい感情も大きくてけっこうしんどいんだけど面白さの方が勝っててめっちゃ見入った
予告編を観て気になり鑑賞。

高校時代、現在①、現在②…みたいに色々な時間が織り交ぜられて描かれる映画ですが、見やすかった!

物語が進んで行くにつれて明かされてゆくシドニーホールという人物とその人生。

すごく集中して観てましたね。映画全体の雰囲気が好き。音楽と、映像と。


そして、キャストみんな素晴らしすぎる!


主演のローガンラーマン✨
ローガンラーマンは子役の時の映画も観ているからか、私の中ではなんとなく幼いイメージの俳優さんでした。でも調べてみたらもう27歳と知って驚き!高校生の役を演じていても全然違和感なかった。髭もじゃ姿も新鮮でした!
更に、小柄なイメージだったのですが、身長175センチと知って驚き!!



エルファニングは妖精みたい。
人間の域を超えた可愛さ。笑顔が眩しすぎて…✨役のメロディって名前がすごくぴったりな感じがした 笑


カイルチャンドラーも良い役でしたね。
2人でダイナーに行き、ご飯を食べながら会話をしている場面が好きでした 笑


映画の雰囲気とキャスト、結構好みの作品でした。
>|