シティーハンターのネタバレレビュー・内容・結末

『シティーハンター』に投稿されたネタバレ・内容・結末

シティハンターファンからしたら許し難き作品だと思うが、ジャッキーファンからしたらいろんな意味で面白くて仕方ない。

一番好きなのはやっぱりストリートファイターのキャラコスで戦うシーン。

春麗の格好…

>>続きを読む
子供の頃に何回も観てたシティーハンター(笑)
好きなシーンはSTREET FIGHTERになる場面(笑)

冒頭から「俺はシティーハンターこと冴羽獠」とカメラ目線で語りつつ槇村の死をコントみたいに軽く流す...
いや、これ『シティーハンター』じゃないでしょ💦
ただのジャッキー・チェン映画でしょ😂
実際銃の…

>>続きを読む

私立探偵の冴羽リョウは、家出した日本の大手新聞社の社長令嬢・今村清子を捜索中。清子を追って乗り込んだ豪華客船にはテロ集団も乗船しており、冴羽リョウ、牧村香、野上冴子、ロッキー、銀子や他の乗客たちと協…

>>続きを読む
ストリートファイターのシーンが楽しい
スト2全盛期
カード投げの人が頑張る

@DVD 面白い。思い出補正込みで愛おしい作品。シティハンターとしてあまり評価されてないのはここで分かったのだけど、ジャッキー映画、ベタコメディ映画としては抜群に冴えわたっている。要点は説明台詞でサ…

>>続きを読む

冒頭から「俺はシティーハンターこと冴羽獠!」と自分のことを冴羽獠と思い込んでいる一般ジャッキーがにこやかに語りかけてくる時点で何かを間違えている元祖実写版『シティーハンター』。
その後も、よりにもよ…

>>続きを読む

『週刊少年ジャンプ』で連載されていた北条司の人気漫画「シティハンター」をジャッキー・チェン主演で映画化した本作。まず触れたいのはやはり、本作は北条司の人気漫画「シティハンター」を実写映画化した作品で…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事