アフタースクールのネタバレレビュー・内容・結末

『アフタースクール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

独特なその人に出せない空気感を持つ名俳優が沢山
何も知らずに見て欲しい。
このある場面から一気に置いていかれる訳ではなく、絶妙な理解出来てるけど少し置いていかれ気味の「えっちょっと待って待って」って…

>>続きを読む

どんでん返し系とは思わず、勧められるままに見てたら…
見事に騙された!久々にしてやられて超楽しい!!

どんでん返し系は、キャストが豪華になるほどオチまで読めてしまうというのが扱いづらいところで、海…

>>続きを読む

こちらも昔から見たかったやつ!しっかり騙された〜
途中まで訳わからなすぎては???って感じだったけど全部スッキリ。サスペンス的な話かと思いきやめちゃめちゃいい話でなんかほっこり🥲

セリフもよかった…

>>続きを読む

ミスリードの作り方が秀逸で、見事に騙されました。明らかに堺雅人が悪で大泉さんが巻き込まれてる展開かと思いきや、大泉さんしっかり主役だった。ほのぼのした役柄から一転して決めるところは決める大泉さん、良…

>>続きを読む

見事に綺麗に騙された❗️❗️❗️❗️❗️


最初、北沢(佐々木蔵之介さん)を中心に物語は展開していきます、同級生、島崎になりすまし、神野(大泉洋さん)を巻き込むことに成功した北沢は目的の木村(堺雅…

>>続きを読む
常盤貴子がミキだったとは!
伏線がたくさんあっておもしろかった。


騙される映画。

ほぼキャスティングに騙されちゃう。
 
大泉洋と佐々木蔵之介と堺雅人の3人がいたら大泉洋をピエロ役だと思い込みますよね。

イメージとしては、大泉洋が振り回される人。
佐々木蔵之…

>>続きを読む

脚本は★0
俳優は★4.0
結果このスコアです。

この映画に使われている手法は
伏線ではなく偽情報です。

また、観客を騙すことが目的になっていて、脚本が破綻しています。

脚本破綻という共通点で…

>>続きを読む

名優揃いすぎて若かりし大泉洋が若干浮く笑
と思ったら演技をしてる役だから白々しい演技だったのか?それならすごい
これもしかして木村と女はなんも関係なくて、大泉洋がただただ巻き込まれるだけ?と思ったけ…

>>続きを読む

「あんたみたいな生徒どのクラスにもいるんだよ。全部分かったような顔して勝手にひねくれて。この学校つまんねぇだのなんだの。…あのなぁ、学校なんてどうでもいいんだよ。お前がつまんないのはお前のせいだ 」…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事