悪魔のいけにえ2の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪魔のいけにえ2』に投稿された感想・評価

shimeno

shimenoの感想・評価

4.0

こういうコメディに振り切ったホラー大好き。
前作はあんま好きじゃなかったからシリーズ追う気になれなかったけど、これで悪魔のいけにえシリーズ好きだと言えるな。

レザーフェイスかわいい。
サザエさんの…

>>続きを読む
今回はソーヤ一家がギャグすぎた
レーザーフェイスは可愛くもありながら常に畏怖の存在としてあってほしかった。
沙々

沙々の感想・評価

3.5

やっとること怖いけど
面白いのなんで😛

EXIT⤴︎︎のシーン、ツボった記憶。
taro

taroの感想・評価

3.7
副題に〜レザーフェイス性の目覚め〜をつけて欲しいです。
まるで監督の「1は頑張っても越えられないので徹底的にふざけます!」という声が聞こえてきそうなくらいの清々しいコメディで楽しかったです。
殺人鬼だって恋がしたい!

全編ギャグ。
ホラーなのかギャグなのかよくわからなかった1作目より好みかも…w
あなえ

あなえの感想・評価

4.1

柱切りおじさんが無能すぎて、シーン切り替わるたびに、
こいつ、、まだ柱切ってるやん、、、
ってなって笑った
脱出できなくなるだろ!むやみに切るな!
リーチもっとある武器持っとけよ!

ハンガー焼きポ…

>>続きを読む
お兄ちゃんこんな感じでしたっけ・・・?
1も2もレザーフェイスが不憫かわいい(そう)で笑っちゃう
ずっと関係ない場所で暴れまわるデニスホッパーがいい。
やっっっとレザーフェイスと鉢合わせたときはもう感動です。
チェーンソー試し切りするとことか笑い止まんなかったし。
Ogi

Ogiの感想・評価

2.7
デニス・ホッパー使ってるのに、前作と比べるとパワーダウンは否めない!

しかし、この保安官が最新作にまで絡んでると考えると、シリーズ見て行くなら、見といた方ががいいかも…
Jたろう

Jたろうの感想・評価

2.2

テンポ悪いしヒロイン死ぬほどうるさいしなんかイライラしたなあ。
殺されかけたのにまた自分からアジト乗り込んでいくのは最高に狂ってた…
あとレザーフェイスにはもっと容赦なくぶっ殺して欲しかった…
チェ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事