ルールズ・オブ・アトラクションの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルールズ・オブ・アトラクション』に投稿された感想・評価

馬鹿やってるのが楽しい年頃の馬鹿な内容の作品。ラストになってもあまり成長しない登場人物たちに感動。
いったい何を見せられたんだろうか?

こんなに印象変わっちゃう映画ってあるんだ。

ジェシカビールを好きになった自分のルーツを辿り、本棚からdvd出して観ました。
大学生の頃、レンタルでおもしろかったのでdvd買いましたがそれっきりでし…

>>続きを読む

スタイリッシュな高級バカコメディーで、内容についてはかなり当たり外れで良さもあるけれど、残念ながらやり過ぎ過ぎてイマイチな後味もある。原作には全く似ていない。(Bret Easton Ellisさん…

>>続きを読む
みきお

みきおの感想・評価

3.5
今年ラスト映画
大学生の群像劇
時間軸入れ替えたり逆再生したりは
どんな意味があるのかよく分からなかった

このレビューはネタバレを含みます

記録
紫色のラブレターを送った女性は自殺シーンから分かる。ショーンが「ローレンが手紙を送った」と勘違いしたのはラストで明らかになったけど一切驚きがなかった。だろうなと思う。

あと「妻が駆け落ちした…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

4.1

aaaakikoさんのレビューを読んで、そういえばこの映画Mark!してなかったな、と気づきました。

前のサイトでは自分が思ったのと似たような感想すでに上手に書いている方が何人もいらしたので点数し…

>>続きを読む
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.1

なかなか刺激的なお話でした。好きにはなれませんが、つまらなくはなかったです。
ま、若いときは羽目はずしますよね、どうせ今だけなんだし…性病と依存症には気をつけてね…という感じでしょうか。

ただなあ…

>>続きを読む
maple

mapleの感想・評価

2.2

80年代のアメリカの片田舎の大学生の群像劇。

こういうの好きなはずなんだけど、いまいちハマりきれなかった( ´・ω・`)

それぞれの視点でセックス・ドラッグ・パーティ・恋愛が入り組んでくるのだが…

>>続きを読む
imano

imanoの感想・評価

2.7

映像表現と音楽がめちゃくちゃ良かった
分割画面の使い方が好き

登場人物に魅力がなかった...

題材と映像表現が良かったので面白くなりそうだった。良い演者使ってリメイクしてほしい

『アメリカンサ…

>>続きを読む

記録。
満たされない、届かない。

『パルプ・フィクション』原案のロジャー・エイヴァリー監督作。原作は『アメリカン・サイコ』のブレット・イーストン・エリス。

ジャケ写がエライ事になってる(笑)

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事