迷子の警察音楽隊のネタバレレビュー・内容・結末

『迷子の警察音楽隊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最初の空港から店に行くまでのシュールな映像とテンポはすごい面白そうなコメディ映画が始まった!!と思ったが、そっち行っちゃったかー。という失望で終わった。

このままシュールな空気感でどんどん変な事件…

>>続きを読む

異国の映画だけど娯楽の少ない田舎の団地の空気感があってちょっと親近感が湧いた。
夫婦仲が悪いけど赤ちゃんが可愛いとか、一晩中電話待ってる男の子にやっと電話がかかってきたり、小さな喜びで溢れてていいな…

>>続きを読む

「エジプトの警察音楽隊がイスラエルで迷子になる」という場面設定以外、ドラマチックなことは起こらないところがイイ。ぎこちないコミュニケーションで、ちょっとだけ変化する両者。物悲しい雰囲気のコメディ。好…

>>続きを読む
7点。
タイトルで引き込まれたけど、哀愁漂いつつもコミカルで面白かった。たった一晩の出来事だけど、出来事というほどのことも起きないけれど、異国の人同士が心通わせるストーリーが良かった。
ドタバタコメディかと思ってたら全然違ったけど面白かった!

気まずい空気感がいい。
現地の人に女の子の接し方教えるとこめっちゃ好き。あのチャラ男かっこいいわ〜

あと女の人の声がめちゃ良い。

哀愁・困惑・気まずさ、反応の薄さと目線の泳ぎ、無音の間。
異国の人、性格の全然違う人、初めての恋愛、どう交流したらよいものかという様々な人達の間で起こる空気の重さ。
画面構図もとても面白かった。何か…

>>続きを読む

エジプトからイスラエルに招かれてやって来た、8人のアレクサンドリア警察音楽隊が迷子になるお話。

タイトルからコメディテイストは予想していたが、それ以上に愛情と慈しみに溢れた内容でした。
団長をはじ…

>>続きを読む

シュール。
シュール過ぎる。

仮にも警察音楽隊なのに
マヌケ過ぎる。

ははは
というより
ふふふ
と笑える作品。

異国の話し過ぎて
挿入歌やエンディング曲すら
ハズしにきてるのかと思えるくらい…

>>続きを読む

思わせぶりな間の取り方だけど、特に意味がない…というのが多すぎて微妙だった。
若造が女の子の口説き方の手解きをするシーンだけは爆笑。
大将がせっかく心を開きかけたのに、店主の女性が若造と致してしまっ…

>>続きを読む

音楽隊は真面目で不器用でシャイ、現地の家庭でも気まずい雰囲気だけど、ちょっと笑えるような場面もあり、そんなに飽きなかった。言葉数は少なくても、心が通じ合うような瞬間がある。人間って面白いなと思った。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事