バファロー大隊のネタバレレビュー・内容・結末

『バファロー大隊』に投稿されたネタバレ・内容・結末

読めないストーリー。上質なサスペンス。裏の裏の裏をかかれているような感覚。後期のフォードは予想を超えてくる。メリーおおいて機関車が発車したあとの砂埃!ラストの艦隊の笑顔がいい。

TSUTAYA発掘良品より

こんなタイトルで法廷ミステリーだった。
西部劇で法廷モノって珍しいし、黒人差別を取り入れつつもミステリー寄りで面白かった。
意外と法廷(裁判官)がまともで驚いたが、ラス…

>>続きを読む

ジョン・フォード監督作で、
「バファロー大隊」っていう邦題だったらさ、

そりゃあ騎兵隊とかそういう系の映画だと思うよね!
砦の大隊がアパッチと戦うんやろな!
って。


法 廷 ド ラ マ


虚…

>>続きを読む

ついてたテレビでたまたま流れていて思い切り途中からの視聴だったんですが、とっても驚いたので感想アップしておきますー。

何に驚いたって白人の女性が被害者な場合、事件にまきこまれた黒人の人たちにとっ…

>>続きを読む

面白かった。元奴隷の兵士の軍法会議。ラトレッジの正義感が強いけどなかなかこうは行かないよね。現代でも難しい。白人が死んでそこに黒人がいたらもうおしまいと普通はなる。だから逃げる。先住民との争い、興味…

>>続きを読む

58

回想始まるときぱっと真っ暗なったりして好きだった。
黒人差別に対する法廷映画と思ったけどそれが中心ではなかったかな?
ラトレッジ曹長とモファットの死際の会話と証言台のシーンが良かった「いつか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事