プリティ・プリンセスのネタバレレビュー・内容・結末

『プリティ・プリンセス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ジョシュ…そんなに魅力的に見えないのと、その周りが酷い…どこにでもいるよねこういう人たちってことか。
マイケルやリリーが対照的に見えて素敵。

女王直々でプリンセスの立ち振る舞いを教えてくれるってなんかすごい。
髪の毛変わった瞬間髪の毛って垢抜けにめちゃめちゃ大事なんだなって思った。
おばあちゃん人にめっちゃ気遣いできるし孫を一生懸命元気づ…

>>続きを読む
勇気とは恐れぬことではない。恐れを克服しようと決心することなのだ。臆病者として生きる人生に価値はない。人生という旅の中で自分の可能性を追求しなさい。鍵は現実を受け入れることだ。

アン・ハサウェイ。ずっと見たいと思ってたやつ。若い!!JK役もやってたんだ。
キスしたら足がホップする!かわいい乙女だ。
可愛くなったの褒めてくれないなんてホントの友達じゃない!って思ったけど嫉妬し…

>>続きを読む

ストーリーは王道?な感じ
ちょっとちゃちかった

日本と日本人の描写が嫌だった...

アンハサウェイ、ジュリーアンドリュースが大好きだからその2人を見れたのは嬉しい!
サウンドオブミュージック見た…

>>続きを読む
ジュリー・アンドリュースもアン・ハサウェイもプリティ♡
思ったよりポンポン進まなかったけど、何より二人が魅力的すぎて凄い!眼福。


字幕

愛してやまないプラダを着た悪魔同様のアンハサウェイ様大変身映画〜〜🥹👸✨❤️
洋画の王道ほんと見たことないの多い、、笑

逆に彼女の美貌をもってしてあれだけbeforeの芋感ちゃんと出せてるのすごい…

>>続きを読む

ずっと見たかった映画🎞️
やっと見れました!♡思ってたより普通だったけど面白かった〜
最後のスピーチのシーンまで不快なシーンが多めだったから嫌だったけど無事にプリンセスになれてよかった( ; ; …

>>続きを読む
自分の価値は他人でなく自分で決めるものですジョーがエミリアに伝えた言葉素敵すぎる
昔ディズニーチャンネルでやっててめっちゃすきだった。アンハサウェイお転婆で可愛い。幼少期にこれをみて、ファーストキスは足あげなきゃとおもってた笑
>|

あなたにおすすめの記事