ブレイクアウトのネタバレレビュー・内容・結末

『ブレイクアウト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何が起きてるのかいまいち分からんかったけど、普通に楽しめたし面白かった
ただワグナーなんでヘリにしがみついてきた親友助けず見殺しにしたん?
あとグルになってた会社の人間?の頭がいきなりヘリのプロペラ…

>>続きを読む
話は意味わからなかったけど、やっぱりブロンソンがかっこいい。あと普通に車とヘリと飛行機が並ぶシーン良すぎた。
ちょっと可愛いブロンソンがみれる。
作戦がどれもガバガバで面白い。
プランBは悪ノリで試してみたとしか思えない

夫がモラハラ気味でなんかモヤモヤした。結局黒幕健在ぽいし、脱獄できてもそのうち消されそう

シンプルなストーリーですがそれが見易く、無心で楽しむ事ができました!
最初に騙されて行った際の慌てぶりや作戦を考えたかと思えばバレバレの女装だったりと、痛めつけられていたのは可哀想でしたが少し笑えて…

>>続きを読む

無実の罪で投獄された夫を脱獄させる為、妻アンが仕事を依頼したのは、金で何でも請け負う男・ニック。 セスナ機で救出しようとするも、銃撃を受け失敗。 続いて相棒を娼婦に変装させ、刑務所に潜入させての救出…

>>続きを読む

ヘリからのスタント、屋根の上に落ちる巨漢な人、圧巻でした。すごいなぁ。
脱獄を助ける話。内からではなく、外からの話。初めは脱獄しようとするけど、挫折。それで、イライラ。助けに来た奥さんと独房では交わ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事