皆殺しのジャンゴ/復讐の機関砲(ガトリングガン)の作品情報・感想・評価

『皆殺しのジャンゴ/復讐の機関砲(ガトリングガン)』に投稿された感想・評価

テレンス・ヒル主演のマカロニウエスタン決定版!
親友に裏切られ妻を殺され、自分も瀕死の重傷を負わされたジャンゴのすさまじい復讐劇。

絞首刑執行人として世間から身を隠していたジャンゴ。
この村で…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

イーストマン目当て💓前作すっ飛ばしてこちらを鑑賞!
イーストマン脚長すぎだし、めちゃくちゃカッコイイ😍悪役イーストマンは輝いていて、主人公よりかっこよかった

酒場に火をつけてのドンパチはシビレル!…

>>続きを読む
いの

いのの感想・評価

3.7

テレンス・ヒルが演じるDJANDO🔫
オープニングクレジットのレタリングや色遣いからしてマカロニで、それがうれしくてにこやかに観賞🐴フランコ・ネロのDJANGO(『続・荒野の用心棒』1966)を意識…

>>続きを読む

妻を殺された”ジャンゴ”の復習劇。ストーリもシンプルかつ、ガンアクションも爽快でとても面白い、正統派マカロニ・ウエスタン。

原題も同様にタイトルに”ジャンゴ”の文字があり『続・荒野の用心棒』(原題…

>>続きを読む
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.5

正式な続編ではないかもしれないし、続荒野の用心棒の持つ作風と違うかもしれない。
だがミスターノーボディや風来坊シリーズで人気の出る前のテレンスヒルがクールにジャンゴを演じてるし、ラストピンチに落ち追…

>>続きを読む
イシ

イシの感想・評価

-
「西部のリトル・リタ」が楽しかったのでみました
オープニングかわい
31monks

31monksの感想・評価

3.0
「あれ、ルーカスはジャンゴのこと知らない…?」→ド忘れでした。
りな

りなの感想・評価

4.5
続編とは知らずこれから見てしまったけど、いますぐ前編見たいです。
シズヲ

シズヲの感想・評価

4.0

いつの間にかレビュー200作目。主役の名前がまんまジャンゴ、配役もフランコ・ネロそっくりのテレンス・ヒル、泥濘だらけの街並み、そしてガトリング。どっからどう見ても「続・荒野の用心棒」が元ネタのマカロ…

>>続きを読む

フランコ・ネロが出演を拒否したため似た俳優テレンス・ヒルを引っ張ってきて撮られた新生ジャンゴ
ジャンゴとか言いつつあの秘密兵器出てこないしストーリーも回りくどいし何なんだよこれ〜、とか思ってたら最後…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事