お嬢さん探偵 ときめき連発!の作品情報・感想・評価・動画配信

お嬢さん探偵 ときめき連発!1987年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

2.8

あらすじ

『お嬢さん探偵 ときめき連発!』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.0

バラエティに出演しているタレントを主演女優に起用、当時流行っていた『あぶ刑事』みたいな軽薄なノリ、探偵になった女子学生による頭の軽いストーリー…。ポルノ映画なのにポルノ場面が印象に残らない造りといい…

>>続きを読む
うぅーむ、ストーリーはハチャメチャだけどハッピーエンドで楽しいからオッケー👌
シンジ

シンジの感想・評価

3.5

レイティングは現在の目線でR15+、WOWOWからの録画。
「日活ロマンポルノ」の再編集版、今回は軽めの作品を。皆さん懐かしい。
綺麗系の西脇さんと可愛い系の水島さん、見せ(濡れ)場もありつつストー…

>>続きを読む

これ60分ちょっとだったけどバージョン複数あるのかな?
ハチャメチャ。懐かしくもあるが、逆に、こんなしょうもないギャグが持て囃されていた時代だったのかなとも。若い人が見たら何のことかわからない、何が…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

2.9

80年代に"ボディビル界の百恵ちゃん"と呼ばれて人気のあった西脇美智子と、グラビアアイドル水島裕子を主役に据えたロマンポルノ作品。にっかつが続けてきたこの路線も末期の頃だから、誰を脱がせたって話題に…

>>続きを読む

痛快活劇的な探偵物語で、フツーに楽しく見られました。
あの時代のヒロインだった西脇美智子さんとコケティッシュな水島裕子さん、そして若き日の内藤剛志を堪能できます。
最後の結末も、軽めの伏線回収的な納…

>>続きを読む
週末

週末の感想・評価

2.5

脚本が「あぶない刑事」でおなじみの柏原寛司。大学の教授がハードボイルド説いてて笑った。女子大生ふたりが探偵まがいのことをして犯罪組織の闇を見ちゃう話。西脇美智子のガタイが美しすぎる。もっとアクション…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

1.0

バブル+女子大生+探偵。「ボディビル界の百恵ちゃん」こと西脇美智子主演作。日向明子といい、井上麻衣といい、百恵ちゃん何人いるんだ。内藤剛志が生き生きとしていて、彼の全盛期はこの時代だったのかと勘違い…

>>続きを読む
masat

masatの感想・評価

1.0

肩透かし、キマしたー!
ボディビルダーの話題のクール美人と水島裕子嬢の競演と聞いて、期待度が高過ぎた。こんな程度だったのか、この伝説のスターポルノは。
兎に角、お色気、少なッ!に唖然。

80年代中…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

5.0
どうしよう~どうしよう~どうしよう~どうしよう~(ぐるぐる〜、ジャンプ、ジャンプ)
>|

あなたにおすすめの記事