ドラゴンロードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラゴンロード』に投稿された感想・評価

KAWA

KAWAの感想・評価

3.4
高低差のあるアクションが
良かった。スポーツシーンは
ジャッキー映画にはない新鮮さも
あるがテンポが悪すぎて退屈だった。

ジャッキー・チェン 1982年脚本・主演・武術指導・監督作品。
チャーリー・チャン、シドニー、ウォン・イン・シック共演。

武道を修業中の若者が悪の軍団を相手に活躍する姿を描くアクションもの。ダメダ…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.3

羽根蹴りの試合での実況者が鳥取砂丘や魚沼産などなどあらゆる日本のものを交えて実況していた。有名なのかな?

あともう1つのゴールデンボール争奪戦も面白かった。ヤグラの頂点に設置された🏉ボールを取った…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.6

2024年 鑑賞 24-43-11 [3-12]
BS松竹東急 銀座よる8シネマ(吹替) にて
「クレイジーモンキー/笑拳」「サンダーアーム/龍兄虎弟」等のジャッキー・チェン監督・原案・武術指導・…

>>続きを読む
盗賊団との戦いがメインかと思えばそうでもなく、謎スポーツが挟み込まれて話はよくわからんが、アクションのキレが初期作品とは明らかにレベチになってる
あゆむ

あゆむの感想・評価

4.2

中だるみであったり関係ないスポーツシーンであったり確かにん?微妙かな?と思われるような作品ではあります.....ですが前述したものを一気に取り払うようなアクションや撮り方!ドラゴンキッカーの場面では…

>>続きを読む
ゾロ

ゾロの感想・評価

3.5

BS自動録画分鑑賞

再見のはずだが、全く記憶無し

filmaでジャッキーを
ソートすると解りやすい
アメリカから香港に戻った最初の映画

今までのカンフー映画定番の敵討や悪役を
やっつける話から…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.4
武道を修業中の若者が悪の軍団を相手に活躍する姿を描くアクション。悪の軍団との戦い、セパタクロー、最後の祭(ラグビーみたいな)、恋、友との共闘など見どころ沢山です。やはり、ジャッキーは器用すぎる。
badegg

badeggの感想・評価

3.1
ストーリーはあってないようなもの。結局、失恋したのかな? それにしても怪我人だらけの撮影はすごいの一言。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.3

変な映画でした。妙なニュースポーツ(?)の尺がやたら長い。かといって退屈なわけでもなく、ドラゴンキッカーという競技では、ジャッキーが巧みな足技を披露するし、吹替の悪ノリが過ぎるダジャレ実況(堀内賢雄…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事