ドラゴンロードのネタバレレビュー・内容・結末

『ドラゴンロード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もはや安心感すら感じる昭和チックなコメディシーンと、壁を走ったり猿のような軽やかな身のこなしだったりと地味に凄いジャッキーが楽しめて良かったです。
ただ途中、突然始まった羽付きサッカーの色々とうるさ…

>>続きを読む

小学生の頃、テレビでやっていたこの映画をたまたま途中からみて、(ドラゴンキッカーの試合の場面)ジャッキー・チェンにどハマりしました。ちょうど公開していた『ポリスストーリー/香港国際警察』を映画館に観…

>>続きを読む
ジャッキー主演
バトルクリークが大コケした後に撮った作品
恋にスポーツに忙しい主人公が悪者の企みに巻き込まれる話
最後は敵を倒して終わり

足蹴羽根つきと最後のラグビー?がめちゃくちゃ長い。あとおとぼけコントシーンも長い。
高いところから落ちるシーン多くてヒヤヒヤした。腰から落ちるのはヤバイ。エンドロールの首から落ちるシーンはもっとヤバ…

>>続きを読む

ヤングマスターのラスボス、ウォン・インシック(黄仁植/ホアン・レンジィ)が最高にカッコよかったのでこちらも観てみました。

決闘シーンは、青空の元でウォン・インシックの技を堪能するヤングマスターとは…

>>続きを読む

親友のドラゴンとガウ。
ガウの父はウォン国務長官。

国宝を守ってきた組織が国宝を海外に売り飛ばそうとしていた。
反対する組織の副長官。

寺で副長官が襲われ、偶然ドラゴンとガウが救出し、ガウの家に…

>>続きを読む

吹替で鑑賞。ジャッキー・チェンの初期作品。

二人の幼馴染み。互いに金持ちの息子で仲良しだが、好きな女の子を争ったり、国宝を海外へ売り飛ばすことを阻止する者に協力してトラブルに巻き込まれたりする。

>>続きを読む
アクション
スポーツ
アメリカ進出失敗後作品

ドラゴンキッカー 羽根蹴り サッカー
黄金饅頭争奪戦 パン食い ラグビー
ジャッキー・チェンの人気がうなぎ登りの頃ですかね。CMでの予告もよく流れてた気がします。
https://umemomoliwu.com/dragon-lord
>|

あなたにおすすめの記事