LIMIT OF LOVE 海猿のネタバレレビュー・内容・結末

『LIMIT OF LOVE 海猿』に投稿されたネタバレ・内容・結末

【海猿史上最高傑作】
初見で涙腺崩壊しました😭
仙崎が崩れゆく船の中でカンナに告白するシーンはドラマから見ていた一視聴者からすると本当に感動👏
海猿ならではのアクションやパニックシーンは迫力満点で凄…

>>続きを読む

この映画ははっきり言って糞です。
現実離れ甚だしい、無理やりに感動させようとする意図見え見え。

何故あの規模の事故で4人とも助かるねん!と突っ込みたくなる。
それからみんなが聞いてる地上に向かって…

>>続きを読む
仙崎じゃないと絶対に生き残っていないなと。。

プロポーズ本当に感動。

このシリーズで、1番これが好きー\( ¨̮ )/♡

カンナ役の加藤あいちゃんが健気で
自分でデザインして作ったウェディングドレス。
カンナが呼ぶ「大輔くん」が、頭の中に残ってる〜。

伊藤由奈の曲…

>>続きを読む
何回観ても泣く😭
大切な人が大輔くんみたいな人やったら絶対耐えられへん

みんなが聞いてる中でのプロポーズは最高すぎた
自分がデザインした素敵なドレス手放すんは悲しいなぁ、、


みんな吉岡忘れてないよね?
って思うくらい時間の使い方がルーズだけど
映画ってことで、細かいことを気にしなければ
めちゃくちゃ満足です

次々くる災難に若干イラつきはするものの
ハラハラドキドキす…

>>続きを読む
いやもうこの映画の1番の見どころはプロポーズですね。泣けます。
でも1番好きなシーンはかんなちゃんが悲しみながらウエディングドレスを手放すシーンがまじ泣けます。
妊婦と怪我人というどうにもならない状況の中で最後はハッピーエンドになるところは、家族で見ることができるエンターテイメント作品である。

『愛でしか、救えない。』
昔海猿大好きだったことは覚えてるけど内容は全然忘れてて久しぶりに観ました。
絶対諦めない気持ちの大切さ、信じる気持ちの強さを教えてくれる。要救助者2名もお腹の子供のため、生…

>>続きを読む
海猿シリーズで一番大好きな映画です。何度見ても大輔のプロポーズシーンと、吉岡を助けに行くシーンは泣けてしまいます。
>|

あなたにおすすめの記事