パルプ・フィクションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パルプ・フィクション」に投稿された感想・評価

タランティーノに苦手意識を持っていたので見ず嫌いをしていたのだけど、めちゃくちゃ面白かった!

それぞれの話も面白いのだけれど、違うリズムが重なっていって一つの映画として作り上げられている感じがとて…

>>続きを読む
ふりや

ふりやの感想・評価

4.0
言わずと知れた群像劇の傑作ですが映画館で鑑賞するのは初めて。やっぱり何回観ても面白い!ちょっとした会話とか音楽の使い方もすごく良いし、ダンスシーンも大好き!

ラストで繋がった!!!

登場人物に音楽にポスターに、なんかカッコいいな。
クスリ間違えてオーバードーズ起こしたり、びっくりして人撃っちゃったり。
やっていることは多少ドジなんだが、なんせ世界観がカ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

非英語話者で心の底から面白いと思うのは正直難しいんじゃないか?と思った。
それくらいセリフのオシャレさが面白さの大部分を占めているように感じた。
時系列のシャッフルは現代では別に特別でもなんでもない…

>>続きを読む
この女性が主人公なわけじゃないんだ。
でも観終わって一番印象に残るのは確かに彼女だったな。

出てくる女が馬鹿ばっかりでちょっとうんざりした。

やっと観た

おしゃれ映画!ブラックコメディ!
中身はそんなに深くない。
雰囲気やセリフ、会話、登場人物、シュールな空気感が面白い作品だった

会話の冗長さが坂本裕二的な感じ……?

ファビアンかわ…

>>続きを読む
Shoko

Shokoの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

昔の名作を観てみようで鑑賞👀
最初ゆるーく始まって、時間帯的にも眠い眠いってなってましたが途中死にかけるシーンあたりから前のめりで見てました👀
大手俳優さんたちの若い姿も見れてテンションあがりました…

>>続きを読む
なんかよくわかんないけどめっちゃ面白いという感想。起承転結を楽しむというより、会話と雰囲気を楽しむ映画だと思う。
おくら

おくらの感想・評価

3.7
90年代のこの感じ最高だよなぁ。こういう雰囲気の飲食店まじで一回は行ってみたい。
momom

momomの感想・評価

3.8
タランティーノの映画初めて観た
なにこれおもろ!
撮ってるときも楽しいだろーなー
>|

あなたにおすすめの記事