パルプ・フィクションに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『パルプ・フィクション』に投稿された感想・評価

3.3
ざ、インデペンデント。

当時のやってみたかったことか、よく伝わる。
ただ、セリフがだらだら長い。
色々視点で絡み合ってましたよって感じで、最後の時系列の順番はすき。

ジョン・トラボルタ踊らすなよ。笑
Mina
3.8
独特で唯一無二の世界観!!!Fワード連発のマフィアの会話笑う。見終わったあとに色々とあれはなんだったんだ?あの人はどうなったんだろか?と思い返す。
4.0

ジョン・トラボルタ、ほんとにヘアスプレーのお母さんなの…?かっこいい。

小学生の頃に見たときは意味がわからなくて途中で見るのやめたんだけど、今日見てみたら面白かった…!

ハンバーガー屋さんの話の…

>>続きを読む

チェンソーマン1期のオープニングのあのシーンってこれか!ってなった

時間軸が前後しながらストーリーが描かれているので最初はよく分からないし、結果全部を見終わっても何を伝えたいのかは、自分の理解力が…

>>続きを読む
3.7
はじまりがおわりにつながる
オムニバス形式の映画
会話がよい
3.5

このレビューはネタバレを含みます

見終わった後何だこの映画は?何を伝えたいんだ?とはなった。
けど、キャラクターや話の展開など面白い要素は沢山ある。
下手なホラーよりも怖い笑
私は不幸の腕時計と思ってたのでブッチがいつ死ぬかドキドキ…

>>続きを読む
どい
3.7
ちょっとクサイくらいイカした世界。
ウィスキーが飲みたくなる。
3.3
オムニバスストーリーで進むギャングの話
ジョントラボルタとブルースウィルスが出ている。ストーリー全体の流れは面白くよくできていて、名作なのはわかるが暴力的なシーンが多く好みではない。

このレビューはネタバレを含みます

なんか気づいたら2時間半も経ってた
マーセルスがあまりにも可哀想(笑)
掘られ裏切られ轢かれ、部下は死に、嫁は死にかける
退屈だったような面白かったような。
イカれた話がずっと続いてたが、観終わってみれば謎の満足感があった

あなたにおすすめの記事