パルプ・フィクションに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『パルプ・フィクション』に投稿された感想・評価

トイレのシーン、何度見てもシビれることよ。当時、サーフ音楽のサントラ買ったなぁ。

何年かぶりに再鑑賞。

タランティーノ含め、登場人物ひとひとりのキャラが立ちまくっててもう間違いなくおもしろい。
サミュエル・L・ジャクソンとジョン・トラヴォルタの相性良いんか悪いんか分からんコンビ…

>>続きを読む

時間軸がズレて進む複雑さがバックにあるから、裏社会のクールな言い回し満載トーク独特のスピード感が際立っててめちゃ好き!
ミアがodで鼻血出して気失うとこ、ブッチがボス助けるために日本刀選ぶとこはちゃ…

>>続きを読む
ペソ
4.4

2回目視聴だが1回目より時系列、ジョークをより理解できすごく楽しめた。
音楽も画角もセリフも全てかっこよくてお洒落。エピソード一つ一つは低俗で下らない(いい意味で👍)のに撮り方次第でこんな傑作ができ…

>>続きを読む
下駄
4.5
奇跡を信じるかどうかが、彼らの運命を分けたのだろうか。一番目を引いたのは、ミアを演じるユマ・サーマン。

このレビューはネタバレを含みます

トイレを起点に始まる物語
1回目視聴

パルプフィクション意味 トイレットペーパー
Mook
4.8

このレビューはネタバレを含みます

クエンティン・タランティーノ監督作
オムニバス形式で、ギャングより持ちかけられた八百長試合でギャングを裏切り相手を殺したボクサーと、ボスよりそのボクサー殺害を命じられたギャング2人組を主な主人公とし…

>>続きを読む

すごい好き。よくある映画とは違くて、長めの無駄話がすごく多い。なのに見るにつれてキャラクター一人一人に味が出てきて、内容もだんだん面白く感じてきた。メッセージ性はよくわからなかったけど、この映画は自…

>>続きを読む
4.2

非常に面白かった!!!
アートワークからシリアスな内容だと勘違いしていたが、コメディ色強めのオムニバス形式で飽きることなく楽しめました。

登場人物が魅力的で、その中でも特にミアとヴィンセントが醸し…

>>続きを読む

人ある人にとっては好きなシーンだけど、ある人にとっては眠くなるシーンになりそうな映画だった。この作品は主人公はいないし、そこに映るキャラクターの行動原理も分からない。説明なしにいきなり会話が始まった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事