パルプ・フィクションのネタバレレビュー・内容・結末

『パルプ・フィクション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全体的に曲とか、映像の“感じ”が良かった。

何より、最後の長台詞がよかった!
より良い自分になることは、楽に生きることより遥かに努力が必要だが、そうあろうとする姿勢こそが人間の成長につながるのだと…

>>続きを読む

何年か振りの2度目の視聴。
タランティーノ監督作品自体久しぶりに観たが、改めて会話シーンのケレン味に富んだ仕上がりに舌を巻く。極めて小説的だが、演者の目まぐるしく変わる表情が映像として飽きさせない。…

>>続きを読む

小洒落た名作と聞いていたが、上映時間からなかなか手が伸びずようやく観賞。評判通り洒落た映画だった。

ストーリーとしては、オムニバス形式でマフィア周りの登場人物の仕事模様や逃避行を描き、最後にそれら…

>>続きを読む

OPがとても良いです、一目見てパルプ・フィクションだと分かる笑

自分と向き合えるかが重要なのかなと感じた。というのも、強い信念を持つブッチや、自分の行動に猜疑心を持つジュールスは生き延び、神につい…

>>続きを読む

なんか急に受賞作品を観たいスイッチが入って鑑賞。

なるほど、確かに面白かった。

タランティーノ作品って当たり外れあるけど、これはなかなか好きなやつ。

何より、サミュエル・L・ジャクソンがあんな…

>>続きを読む

レトロな時代かも思ったけど、1994年制作。携帯電話はあるし、家電も普通に使っているようだけど、時代設定は90年代半ばなのかな。オムニバスが繋がる??ヴィンセントがトイレに行ってるとき、事件は起こる…

>>続きを読む
独特の雰囲気が流れる映画。
有名なダンスシーン。
何気ない日常に見える非日常。
コミカルなギャング映画。
最後で繋がる時系列。
トイレを起点に始まる物語
1回目視聴

パルプフィクション意味 トイレットペーパー

クエンティン・タランティーノ監督作
オムニバス形式で、ギャングより持ちかけられた八百長試合でギャングを裏切り相手を殺したボクサーと、ボスよりそのボクサー殺害を命じられたギャング2人組を主な主人公とし…

>>続きを読む
内容は特別変わっているわけでも、深さがあるわけでもない。
のんびり見て楽しい映画。
ただ、絶妙な画角が美しかった。

あなたにおすすめの記事