極悪坊主 念仏人斬り旅の作品情報・感想・評価

『極悪坊主 念仏人斬り旅』に投稿された感想・評価

愉快なアクション映画だった前作と1に比べてシリアスで胸糞悪い展開の多い作品になってしまったシリーズ3作目

急に革命軍やらカルト教団が出てくるので面食らう
更に革命軍達はやりたい放題殺戮するので中々…

>>続きを読む
けん

けんの感想・評価

3.3

極悪坊主第3弾!

監督は前作と同じなのに急に真面目路線!笑
もはや富三郎さんからも悪人要素が抜け、普通に頼りになる強面の男になってます🤔
一作目から続く文ちゃんとの因縁の対決は継続してるものの強引…

>>続きを読む

シリーズ3作目。前作の殴り込みシーンの回想からスタート。流れは同様だが何となく崩しも見られる。濃いキャラが登場する中での遠藤辰雄の怪しさは異常。菅原文太はもう無理矢理ねじ込まれたような関係のなさ。こ…

>>続きを読む

革命軍やら邪教集団やら随分サービス旺盛な一品。
敵もかなり凶悪で、革命を口実に村人を陵辱・虐待する。
『唖侍鬼一法眼』やドラマ版『賞金稼ぎ』にありそうな話。

若山富三郎演じる真海もサメの餌にされか…

>>続きを読む
お伝

お伝の感想・評価

3.9

極悪坊主シリーズ第三弾。若山富三郎演じるスケベだけど弱者の味方というキャラが愛おしいです。年代的に極道シリーズとか前科者シリーズと並行して演ってたのでしょうか。顔は勝新とよく似てるなぁと感じましたが…

>>続きを読む

若山富三郎主演の極悪坊主シリーズ第三作
今回の舞台は四国は徳島の小さな村、そこに政府転覆を謀るテロリスト集団が占拠、たまたま居合わせた極悪坊主の真海が立ち向かう的な内容
まーまー数多ある細かいところ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事