ピンポンの作品情報・感想・評価・動画配信

ピンポン2002年製作の映画)

上映日:2002年07月20日

製作国:

上映時間:114分

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 窪塚洋介演じるペコの熱い演技が魅力的だ
  • supercarのサウンドが最高で、音楽も良い
  • 登場人物たちが愛すべきキャラクターで、それぞれの個性が光る
  • 青春を描いた作品で、卓球を通じて成長する主人公の姿が感動的
  • 世界観がよく表現されており、独特な演出が面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ピンポン』に投稿された感想・評価

スポーツを題材にした名画は数多くある。
野球・サッカー・ボクシング・陸上競技・ラグビー・アメフト・テニス・バスケ等々。だが思い起こされるスポーツ映画の中に日本の映画はどれくらいあっただろうか?
日本…

>>続きを読む
uni
4.2
職場の人が面白いって言ってて気になって観た
おもしろいし、窪塚洋介最高すぎてクセになる
なんかスッキリするのはスーパーカー気持ち良すぎるから?
さん
-
ヒーローにもヒーローは必要だって、そう信じたいよな!
知らんぷりしてないで、人生のやる気を出さなきゃな!
飛べる時に飛べ!
あつがなついぜ!
夜坂
-
キャスティングが最高すぎる。窪塚洋介とペコの親和性が奇跡的。もう何も文句がない実写化。音楽がテクノテクノしてて最高だった。
MAY
3.6
2025年37作品目

窪塚洋介がかっこよすぎる。
内容もおもしろかった!クドカン好きだからこの映画も自分には合ってた!
4.0
映像が綺麗、神秘的、supercar以外の曲もカッコいい。

けど、原作と少しだけストーリーが異なる部分があって拍子抜けした気もする。
邦画における実写化傑作のひとつといわれるだけある。配役に隙がなく、もちろんストーリーも最高。この前アニメ見たばかりだったから、解像度よくみれた。原作なんだかんだスルーしてるから読まなきゃな....。

窪塚さんのおかっぱ✖️あの喋り方がクセになる笑笑
明るいキャラ✖️メガネくんってピンポンがスタートなのかな?

時代が合ってれば、ぜひヒカルが死んだ夏をこの2人にやってほしかった笑
ハイキューもいけ…

>>続きを読む
4.4
とにかくペコがカッコ良すぎる
卓球をこんだけカッコよく描けるのがすごい
全員にキャラクターがあって見やすくて変なキツさが無かった
気持ちが良い青春感を感じれた
4.6

20年ぶり(!)に観たが、当時より格段に良い作品になっている。(?)

映画でも物事でも何でもそうだが、観る側、受け取り側によって毛色が違って見えるんだ。

見えてなかったものが見えたり、感じ取れて…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事