デッドヒートのネタバレレビュー・内容・結末

『デッドヒート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

1996年3月4日(映画館)以来2回目の鑑賞。メインはカーレースやカーチェイスの割にはアクションやスタントの見どころも盛り込んだもののどうしてもラスボスとの決着や妹の救出は呆気なかった。確かに仙台ロ…

>>続きを読む

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします😊

ストーリーは気にせずアクションシーンに注目しましょう!!な映画ですw カンフーアクション、ガンアクション、カーアクションと、アクショ…

>>続きを読む

アクション
日本、香港

パチ屋サウナ、三菱車、コンテナハウスクレーン、仙台ハイランド、

ジャッキー → 三菱での研修を終えハイウェイでの検問の際、警察官をひき逃げした犯罪組織のクーガーを逮捕に追…

>>続きを読む

レーサーのジャッキーは、父親とレーシングショップを経営していた。警察にハイウェイの検問協力を頼まれた彼は、白バイ警官をひき逃げした犯人を、知り合ったテレビリポーターと共に捕まえる。犯人は、一流レーサ…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/thunderbolt

ジャッキーの熱い三菱愛が詰まったカーアクション作品。

ちょいちょい日本ロケfeat.加山雄三。でも話は何かつながりが微妙でん?ってなる。

敵が思考回路謎で鬼畜。全体的に何でこいつこんなことしてん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事