ヒーローショーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒーローショー』に投稿された感想・評価

dune
4.5
殺人が起こった後なのに妙に間延びした場面が続く。ヤバい出来事の後でも世の中はいつも通りに流れてて、ともすれば何もかも悪い夢だったんじゃないかと錯覚しそうになるあの感じ過ぎてツボだった。
鉄
4.3

福徳秀介が後藤淳平に死体遺棄を手伝わされる映画。

スーパーちょっとした恋愛のもつれがこんなバイオレンスの連鎖になってしまうという、東大阪集団暴行殺人事件をベースにしたお話で、中々に陰惨。陰惨なんだ…

>>続きを読む
L3
3.4

ユウキ『俺生き直してぇよ。生き直させてくれよ』

自堕落な生活を送る専門学生のユウキは、ヒーローショーの悪役バイトを始める。ある日、バイト仲間のノボルがユウキの先輩である剛志の彼女を寝取ったことで、…

>>続きを読む
なんか、ちょいちょいいい要素あるのに終わり方勿体無い
でもまあなんかええなってなるな

殺されそうになった福徳が、「富山の田舎にきてみろよ、、」って泣きながら言ってるとこめっちゃ良かった
後藤さん、男前。
福徳さんもどちらも本当に芝居がお上手。
生き生きしてる。
4.7
2025年209本目
とんでもない映画を観てしまった。
怖いシーンと笑えるシーンのバランスが良かった。
ジャルジャルのお二人演技上手すぎる。
芸人の中で一番といってもいいと思う。
胸糞悪いけど、傑作。
40pay
3.7

お笑い芸人を使った青春ノワールとしてかなりの傑作!

主演ジャルジャルのカメレオン演技はもちろんの事、
脇を固めるヤンキー・チンピラ・半グレたちのクオリティが素晴らしい!
(時代感はあるが当時のヤン…

>>続きを読む
自然
-
勝浦のヤンキー怖すぎる。確かに命より大事なモノはないし、こんな目に遭ったら誰だって東京にいたくなくなるよな。帰る地元があるってだけで希望なのか

ジャルジャル主演ということで、吉本芸人多数出演で「サボテンブラザーズ」的なコメディをやるのかなという適当な予断で気軽に見始めたら、あまりの落差にどん底に突き落とされました。
半グレの暴力チキンレース…

>>続きを読む
めちゃめちゃな地獄から最後一歩すら踏み出せてないエンドだけどそれがリアル。

あなたにおすすめの記事