ヒーローショーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヒーローショー』に投稿された感想・評価

23

23の感想・評価

4.0

まだ人生ギリ何とかなる奴がもう人生どうにもならない奴と関わっていく中で何かしらの影響を受けてこのままじゃダメだとスタート地点から仕切り直しを図るラストは良いがこの二人が互いのどの部分で共鳴し合ってい…

>>続きを読む
青春バイオレンス
真面目な演技をしてる後藤を見るだけで面白い。
(2024年82作目)
呪術廻戦の髙羽史彦のビジュアルは笑う犬の原田泰造が元ネタらしいが、絶対このヒーローショーの福徳も参考にしていると思う

誰も彼もが疲れ果ててる映画なのが良い
すな

すなの感想・評価

4.6

良い!後藤のキスシーンが恥ずかしくて見てられなかった!
活力を持て余した若者たちが出口のないトンネルを駆け抜けていくストレートな青春映画だったと思う。ヒーローショーあんまり関係なかった。けどタイトル…

>>続きを読む
あい

あいの感想・評価

3.5

ジャルジャルハマってて、題材になった事件も気になってたし後味も悪いと聞き、DVD購入して鑑賞
鬱々としてたけど個人的にはめちゃくちゃ後味悪いって程ではなかったかな
日常の空気感とバイオレンスシーンの…

>>続きを読む
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
2017-03-08記。
ジャルジャルが嫌われる一因は、この映画にあるんじゃないかな。
カッコつけ過ぎとか。
新作ごぶさたの井筒監督、彼らでもう一度、違うイメージの撮れないでしょうか?
ekn

eknの感想・評価

4.0
日常会話レベルでスベり続ける福徳の、悪の手下すら似合わないへろへろな腰がすごくいい。集団リンチよりも恐ろしい消費者金融のシーン。
ゴミを見るような目つきに晒されて、若手芸人は成長していく。

非常に楽しみにして見ましたが、正直期待外れでした。
本作をモデルにした事件(東大阪集団暴行殺人事件)と創作部分を無理やりつなげた感じで、消化不良な感じです。
ただ途中、山におけるリンチシーンは、確か…

>>続きを読む

再評価されることのない、救いが無くてめちゃくちゃ怖い2010年の景色

いびつすぎる構成で、サビが作品の中盤にやってきて、あとはダラダラと微熱が続く。
明らかに134分は長すぎだし、要らないシーンも…

>>続きを読む
恐怖と笑い
ピースして立ち去るところが脳裏から離れない笑
良かった
>|

あなたにおすすめの記事