ヒーローショーのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒーローショー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サブスクにない面白い映画でよく名前が上がるので借りてきた。井筒監督といえばパッチギで好きな作品だが、同じくらい良かった。

2006年に起きた東大阪集団暴行殺人事件が話の元になっている。実際の事件は…

>>続きを読む

何だこの映画は………。NSCのネガキャンでしかない。(吉本が作ってるけど)
基本的には常時退屈せず134分もあるとは思えない体感時間だが別に好きではない。
延々どん詰まりの状況が描かれるが関東弁のジ…

>>続きを読む

ジャルジャルが好きなので鑑賞した。実話がベースになっているためしょうがないとは思うが、もっと激しい暴力を期待していたので少々肩透かしを食らった感じはした。福徳の情けなくて救いようのないユウキも、後藤…

>>続きを読む

エスカレートしてるのかしてないのか解らぬ暴力。周りにいる人が「あっ、やっちまうのか…?」と思ってる間にぶっ叩き続ける。一応止めておこう。中途半端な判断で殴るのはやめさせたが、死にかけの奴を病院に運ぶ…

>>続きを読む

実話を調べてからみたので、ずっと心重く観てました。ストーリーはすごく良くて映画としてはとても面白かった。最後が個人的には残念。もっとはっきりと終わりまで描いた方が、重くなるけど良かったと思う。
主演…

>>続きを読む
マイナーだけど割と評価の高い本作

前から見たくてやっと見つけた!

実録犯罪映画好きとしては
(実際の事件にはもちろん敬意を払って)

リアリティがあって面白かった
福徳のあの感じも絶妙

井筒監督といえば、「ガキ帝国」と「岸和田少年愚連隊」が大好きなのだけど、最近「ヒーローショー」も団体でやったりやられたりのケンカから後戻りできなくなる話だって知って、好きな2作の焦燥感がまた味わえる…

>>続きを読む

この映画を観た後に、東大阪集団殺人事件の詳細も確認した。
これをただの実際の事件をモチーフに作られた映画だけで片付けちゃいけない!!あくまで事件を大きなプロットにしてるけど、そことはまた別にジャルジ…

>>続きを読む
ジャル目当てで観たけど単純にストーリーが面白くて引き込まれた。暗くてどうしようもない胸糞映画だったけど、観終わった時の爽やかでちょっと喪失感のある不思議な感覚が印象に残っている。

暴力の感じが「全員死刑」を思い出した。
ジャルジャルの2人が演技うますぎる…
後藤さんがまだ若くて後藤さんの顔つきになってない感じがした。
福徳さんはずっと福徳さんだね。
ジャルジャルが殺人の加害者…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事