バレンタインデーのネタバレレビュー・内容・結末

『バレンタインデー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

"1つ教えてよ
夫婦円満の秘訣は?"
"簡単さ 親友と結婚した"

"彼の位置付けは後世に委ねましょう
これは反逆ではなく
愛ゆえの行いなのですから"

>>続きを読む

アメリカのバレンタインデーって朝からこんなにウキウキするほど大切な日なんですね。
仕事を休む人も多いとか。
豪華キャストで目移りしてしまう。
花屋が1年で一番忙しい日だというのに仕事ほっぽりだすリー…

>>続きを読む
1度にいろんな人の恋愛や愛の形について楽しめる分、どれもあまり響かないというか映画が長く感じちゃった

バレンタインデーということでバレンタインにぴったりなこちらの作品を鑑賞。
豪華キャスト陣でテンション上がる。テイラー・スウィフトも出演していたのは嬉しかったなぁ。
様々なバレンタインデーの出来事が描…

>>続きを読む

オムニバス系ラブストーリーって結構気軽に観れるうえにひとつひとつの尺が短いから好き。
この人とこの人がラストで繋がってたとかそういうの伏線みたいのも面白い😊

オムニバス系で、有名なのは「ラブ・アク…

>>続きを読む

なんかよかった!楽に楽しく観れる。
色んな人に色んな事情があって誰でも楽しいみたいな事もなくて嫌な人もいる。悪い奴もいる。振られちゃう悲しい人もいる。色んな人が色んな過ごし方をしてて素敵だった!って…

>>続きを読む

プライム見放題期限ギリギリに表示されてたから期待せず観たけど良かった
わたしもヘイトバレンタインデーパーティーに参加して〜

ラストも良きだったけど、親友2人に関してはあなたたち24H内に他の人のこ…

>>続きを読む
2回目。大好き♡

男女の友情は成立しない、と✍️

色んな人達のそれぞれのストーリーがあって、場面の切り替わりがあるからちょっと混乱するけど、キャストが豪華でストーリーも良かった。
みんなどんどん別れていくので、悲しいバレンタインの話かと思ったら最後…

>>続きを読む

🌙2023.11.24_23-199

バレンタインシーズンに観ようと思っていたけど
アマプラで配信終了になるから季節外れの今に鑑賞

日本のバレンタインデーと全然違うくて面白かった
あととにかく俳…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事