脱走大作戦の作品情報・感想・評価

『脱走大作戦』に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

3.9
コメディで見やすい 
ポールニューマンかっこいい本当に好き
ポール・ニューマンが軽妙洒脱通り越して単なる色狂いに見えて面白くない。
さば

さばの感想・評価

5.0
ジェントルメン❗️

フリッジ将軍。予想以上に早くバッハが聞けそうだな
伊原

伊原の感想・評価

5.0
字幕が関西弁になるのおもしろ
20階級特進とか好き勝手やってるように見えて、設定が細かくて丁寧でした
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.0

捕らえられて人質にされているものの良い環境のため脱走することが出来ない連合国のお偉方を救うため、脱獄の常習犯である男(ポール・ニューマン)をお偉方が捕まっているイタリアへ潜入させるが…という物語。戦…

>>続きを読む

軽い…
連合軍の将軍5人がロクな護衛もなく、ノンビリとトルコ風呂(サウナ?)でくつろいでいると、全員ナチにとっ捕まる…間抜け 
そんな将軍たちを救出する為送り込まれるのは素行が悪く施設暮らしの二等兵…

>>続きを読む

ポール・ニューマンのフィルモグラフィー的には『暴力脱獄』『明日に向って撃て!』という2大名作に挟まれて目立たない位置付けだし、演出的にも彼独特のチャームがさほど引き出されておらず、今一つ精彩を欠く印…

>>続きを読む
mh

mhの感想・評価

-

コメディにステ振りした埋もれた脱走もの。
各国(アメリカ、イギリス、フランス)の准将が、チュニジア(フランス領)にあるサウナ(ターキッシュバスに字幕「トルコ風呂」って合ってるけど!)でくつろいでいる…

>>続きを読む
Yuzo

Yuzoの感想・評価

3.0

ポール・ニューマンはマゾっ気溢れるアヒル口の反逆児キャラより青い目でウィンクするおとぼけキャラの方が魅力的だ。本作は小品の域を出ないが、彼がキャリア後半で発揮する軽妙洒脱な演技の走りともいえる。シル…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3

アスパラガス

第二次大戦下
連合軍の将軍5人が捕まり、彼らを脱出させるため、問題兵のフリッグがニセ将軍になりすまして指揮をすることになるが……

コミカル

計画がゴタゴタ

戦争要素
最後はどう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事