花の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『花』に投稿された感想・評価

それにしても柄本明は素晴らしい俳優だと改めて思う。

自分の運命を道連れに旅をしながら大切な日々を思い出していく様が心に染みていきます。 相方の思い出に触れながら自分の運命を受け入れていく青年を演…

>>続きを読む
流離

流離の感想・評価

3.8

静かな映画でした

大沢たかおさんと柄本明さんがとてもよかったし、出てくる役者さんが的を射ていたというか、ピンポイントでものすごくいい配役だったと思います。仲村トオルさん、椎名桔平さん、ほんの一瞬の…

>>続きを読む
とた

とたの感想・評価

5.0
とにかく好きな映画です。
静かに、ギターの音色とともに進んでいく。
人生の大きな転機がきたときに、ときどき思い出す作品。

人はなぜ旅をするのか・・。

人はなぜ、花を愛でるのか・・。

=================

他の人がこの映画に何点つけようが関係ない。

いいものはいい、自分が納得できればいい。

こうい…

>>続きを読む
物語に対しては特に何も思わなかった。
釘付けになるの事もなかった。
ただ、演技力に魅せられた!飽きる事はなかった
s

sの感想・評価

4.0

ありきたりと言っちゃえば、ありきたりなお涙頂戴作品だけど
演技力、映像、台詞なんか色々と感性に訴えられた

本当に愛する者に出逢ったらその手を離してはいけない、離した途端にその人は誰よりも遠くに行っ…

>>続きを読む
Hiii

Hiiiの感想・評価

3.3

金城一紀の原作が好きで見た作品をもう一度見返してみた。

柄本明さんてなんとも言えない感じ表現するの上手いよなぁ。牧瀬里穂が可愛い。
共通点のないちぐはぐな2人がリンクしていく感じが良かった。記憶を…

>>続きを読む
apes

apesの感想・評価

4.6
なんかいい感じのロードムービー
感動もあり「食い逃げ」のシーンは笑った
学生の時にTSUTAYAで借りて観た。
地味そうな映画だったけどいい話だった記憶がある。
新井

新井の感想・評価

3.8
国道1号線から本州最南端までをたどるロードムービー。各地での出会い、思い出をたどりながら最後のに行き着くのは、、
>|

あなたにおすすめの記事