モーガン プロトタイプ L-9のネタバレレビュー・内容・結末

『モーガン プロトタイプ L-9』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ヒロイン:ボイドさん

Blu-ray購入済み

呪術廻戦より人が死ぬ映画だった…まさかの全滅エンドか…
ラスト全然読めなかったよ。
リーは、ゲームDetroit Become Humanでいう闇堕ちコナーって感じ。
評価めっちゃ低いけど、人造人間…

>>続きを読む

顔色の悪いアニャやベテラン俳優達が沢山出てる賛否ある映画で、期待値を下げてたせいなのか楽しめた。
やけに強い危機管理コンサルタントだなぁー、このリー・ウェザーズは。と思ってたらL-4と言う開発された…

>>続きを読む

1:演技:★★★☆☆
主演のケイト・マーラとアニャ・テイラー=ジョイをはじめ、豪華なキャスト陣が素晴らしい演技を見せています。

2:サイエンスフィクション:★★★☆☆
SF映画ならではの未来の技術…

>>続きを読む

そもそもAIとか人造人間系が大好きなのでこれも面白かった笑

モーガン役の人はラストナイトインソーホーの人なんですね。
めちゃ美しかったのでこの映画内でも応援してた!笑

なんとなくあの送り込まれた…

>>続きを読む

「人工生命体モーガンの脅威を描く」という、日本語キャッチコピーを鵜呑みにすると期待外れになる本作。蓋を開ければ脅威より悲哀を強く感じるメッセージ性が高い作品です。少なくとも人工知能暴走パニック系では…

>>続きを読む
暴走するアンドロイドを止めにきたという時点で、主人公もアンドロイドなのだろうと推測するは容易。

浅い人間関係に予定調和な展開。

映画全体の雰囲気は悪くないが、
ケイト・マーラの容姿だけが唯一の救い。

心も行動も全く読めない心理学者、嫌いだわー。
役立たずどころかみんなを殺したのは結果エイミーだよね。
それでとモーガンを生かし続ける心理が全然理解できない。
理解できないだけど、直面したら自分でもそ…

>>続きを読む

クイーンズギャンビットで魅了されちゃったアニャ・テイラー=ジョイちゃんを追いかけて、リドリー・スコットが製作の本作を鑑賞。人間的な感情は育ちつつも、根っこにある殺戮性が「9号」である彼女を暴走させて…

>>続きを読む

L-9型人口生命体プロトタイプ「モーガン」の"エラー"の調査に赴いたL-4型「リー・ウェザーズ」。モーガンの心理テスト中でのシャピロ博士殺害を契機に、モーガンPJの閉鎖とプロジェクトメンバーの抹殺を…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事