007 スカイフォールに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『007 スカイフォール』に投稿された感想・評価

Nn
4.0


これがいちばんの名作!って言われてるみたいだけど、謎に包まれた007の過去がでてきたからかな、ストーリーとかキャラクターの強さてきには、私は全然カジノロワイヤルとか慰めの報酬のが面白いと思った。

>>続きを読む
[以前視聴済み]

スパイ映画に芸術的“美”を添える。🕵️‍♂️
オープニングシーケンスはまさに圧倒的な美しさ。



*まだ日本語が未熟なので、不自然ならぜひコメントを!🙏
ynlog
3.5
ダニエル•クレイグ版007シリーズ3作目。

冒頭から列車上のアクションや公聴会への襲撃など見所満載な作品だった。
Megumi
4.0
2026
21本目

5年ぶりに鑑賞

いつもの皮肉がきいたQおじさんが出てくると思いきや、「そっち??」と楽しい誤算だったのをよく覚えてる
相変わらずスマートでプレイボーイなボンドは本当にかっこいい
3.8
劇場で観て以来か。007映画のレベルを上回る映像の美しさを堪能。確かな演出、巧みな演技に◎。
転機の回。
最もシリアスな回で、終盤にかけての湿った暗さがとても良い。

ナオミハリスがまさかのマニーペニー。
Qは、なんとパディントンの声の方ではありませんか…

軍艦島は意味不明な場所にされ、決戦の地はポンドの生家?

ん〜…行動原理が全く読めない。
アクションシーン…

>>続きを読む
蝉
3.8

M良いキャラですよね
敵の俳優はノーカントリーの時のほうがずっと怖かったな 
でも怖さとか冷徹さだけのキャラじゃないのが逆に良かった 
ノーカントリーと同じ方向性のキャラだったら確実に下位互換になっ…

>>続きを読む
今までの2作と比べると少し地味な印象。
ただ今作は、ボンドの死と老い、そして再起の意味合いを強く感じさせる作品。次回作が楽しみ。
そう
4.0

このレビューはネタバレを含みます

Qかカッコいい!😲初めて顔合わすところもなんかオシャレだし、くれるガジェットもクール👍

ヴィランの人がヤバさが滲み出てて、憎たらしい素晴らしい演技で嫌いになりました笑

あなたにおすすめの記事