007 スカイフォールに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「007 スカイフォール」に投稿された感想・評価

山田

山田の感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

プロローグからクソMの無能っぷりのせいでボンドを死に追いやったくせにまだ意地汚くMを続けようとしてるのは不快でしかない

ボンドはボンドでターゲットが狙撃されてから何をノロマに遊んで殴りあってるの?…

>>続きを読む
まむみ

まむみの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

アデルの主題歌最高。辛うじての星2はそのためです。

「死の世界にいた」とかカッコつけてるのに実際やってたことといえば女遊びと酒飲みって…もっとまともな趣味もちなよ…グルメとか旅行とかさ…あるじゃん…

>>続きを読む
ERIs

ERIsの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

落ちぶれたベテラン工作員なった007の話。任務中にMの司令により仲間に射撃された007。橋から落下し、殉職になっていたが、MI6のMの部屋が爆破され、復帰を決意。酒浸りで胸を狙撃されたので復帰検査は…

>>続きを読む
l

lの感想・評価

1.5
カジノロワイヤルと同じで最初の鬼ごっこがピークで後はちんたらして見せ場もないクソつまらん映画ラスボスの倒し方とか盛り上がらなすぎでしょ何でこんな評価高いのか全く分からんw
MacGuff

MacGuffの感想・評価

1.2

やっぱりこの非現実的すぎるスパイものは肌に合わない。終始めちゃくちゃ退屈だった。

ボンドお前趣味を聞かれた時にresurrection(復活)とか言ってカッコつけてたけど、テメーの趣味は女だろーが…

>>続きを読む
MissSloane

MissSloaneの感想・評価

2.0
主役はMだった。
暗いし、Mへの復讐の理由も「007」らしくないと感じた。
なんでこんなに暗いの?能天気で女好きだけど殺しのライセンスを持つプロフェッショナルなボンドが見たいと切に思った一作です。
ck

ckの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

基準を満たせずに不合格になるジェームズボンドなんて………ってなってそこから記憶がない。
ボンドは全て見てきてますが、ボンド特有のドキドキ感が全く無い。退屈。クレイグボンドは好きでは無い。
今作から映像が綺麗になった。サムメンデス監督を推したのはダニエル・クレイグなんだって。
ロンドン五輪の映像覚えてるよ!!
レバ丸

レバ丸の感想・評価

2.0

元凄腕エージェント相手とはいえ、MI6が脆すぎる。

トラッキングできたと思ったら手のひらの上でしたーが多すぎない?深みがない。

試験にパスできていない007を任務に就かせる理由もハッキリしないし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事