007 スカイフォールに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「007 スカイフォール」に投稿された感想・評価

「今作は泥臭く」

ズシっと140分。全体的にちょっと画が暗くて観にくかった。アジアの描写は相変わらずこんな感じになるのはもう仕方ないのかな。今回はちょっとスタイリッシュさに欠けてプロフェッショナル…

>>続きを読む
ボンドではない感…長くて話に飽きてしまい、最後は1.5倍速視聴。すいません🙏あわなかった。
人のため世のため愛する人のため自分のため正義の嘘のため働きます、my pleasure

わたしを必要としてくれる人がそこにいる限り。
filmoo

filmooの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

007 3本目。
10年ぶり2度目。10年前は地元のIMAXで観た。
ダニエルクレイグボンドの前2作に比べて007ネタが多く、ジュディデンチの演じるMに対する思い入れや、Q、ボンドカー、マネーペニー…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

3.0

3作目。
バイクもかっこいいー
って、レイフ・ファインズー!!!

ベン・ウィショーの博士役かっこいいw
不思議な空気感ある人だなーとは思ってたけど、こんなかっこよかったっけ?w
眼鏡?重ための前髪…

>>続きを読む

ゴールデン・アイから007を見始めた自分にとってMと言えばジュディ・デンチ。威厳があってちょっとキュートな女上司という感じで、ボンドの上司といえばこの方というイメージ。そんな彼女の最期が描かれる。前…

>>続きを読む
な

なの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

最後出てくるおじいさんとMが逃げるシーン、そりゃ見つかるわ、、もっと急ぐか、隠れようとしてくれ、、ってなった
記録用
4K上映

正確に何回目の劇場鑑賞かは分からないけど、封切当時にTOHOシネマズ日劇やユナイテッドシネマとしまえん(IMAX)などで複数回見て以来、12年ぶり?の劇場鑑賞。
mt

mtの感想・評価

3.0

以前、レンタルで見たのですが、ロジャー・ディーキンスによる映像美がいまいち上手く表現されていないなと思い、今回リバイバル上映されるということでせっかくなので劇場へ。
アクション映画でありながら、カチ…

>>続きを読む
稀

稀の感想・評価

3.0

ニンテンドー64のゲームをきっかけに『ゴールデンアイ』を見て以来、久しぶりの007。冒頭から問答無用のアクションを繰り広げてくれるのは流石に有名なエンタメなだけはあるし、サム・メンデスの映像が光る。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事