007 スカイフォールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「007 スカイフォール」に投稿された感想・評価

■007シリーズ23作目(ダニエル・クレイグ3作目)
(本作からやっと劇場鑑賞で思い入れあり)
ビギニング、冒頭からアクション全開で凄まじい。
屋根の上をバイクチェイス、列車、誤射、新生Q。
キンカ…

>>続きを読む
他の007は見たことないが、あの音楽とダニエル・グレイグがかっこいい。最高。
M

Mの感想・評価

4.8
ダニエル・クレイグの007が好き。
スカイフォールは、楽しかった。
どいや

どいやの感想・評価

4.5
ハビエルバルデムの配役が的確すぎた。
本作に限らず、強者・一流が持つ孤高性・孤独性に強く惹かれるところがある。
ミフネ

ミフネの感想・評価

4.6
世界で1番かっこいい映画のファーストカットは?て聞かれたら迷わずこの映画を答えます。

デデン‼︎👤がかっこよぎる
マキッ

マキッの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

50周年なのかー
やっぱスパイアクションの代表作ですわこれは。
なんか最近仲間だったやつが裏切るパターン多い、多くない…?いや面白いけれども。初期の頃の作品に比べて、Mがストーリーに関わってくるのが…

>>続きを読む
ztars

ztarsの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

この映画でQとジェームズの間の関係が好きです。笑える対話もあって面白いです。ベースがあるイギリス🇬🇧を拠点としたエピソードだと思います。Mがなくなってしまうのが悲しかったですが、次のMの活動も楽しみ…

>>続きを読む
ゆち

ゆちの感想・評価

4.1
オープニングからテンション上がる😊
男社会の中でトップで生きるMかっこいい!
前作の物足りなさを回収できた♪
ShoichiT

ShoichiTの感想・評価

5.0

何度も見ている映画。とにかくいい。他の007にはピクリとも
しないのに、これはいい。

全部いいんだけど、5.0以上あげたくなるのは、Mを使ったところ
だよね。こんなに嫌味なくするのは難しいよね。

>>続きを読む
スカイフォールはoo7の故郷、生まれ育った家を見る事ができる。ジュディ・デンチのMとボンドの関係性も見どころ。そしてダニエルクレイグ版oo7では初登場となるQも良い。
>|

あなたにおすすめの記事