47RONIN-ザ・ブレイド-の作品情報・感想・評価・動画配信

『47RONIN-ザ・ブレイド-』に投稿された感想・評価

KvvZ

KvvZの感想・評価

-
日本人の俳優が活躍してて嬉しいですな!

ソードアクションの見応え良き。

マーク・ダカスコスさん、最近は映画に良く出てて良いですね。
2022年 アメリカ,アクション/ファンタジー

赤穂浪士の話をモチーフにした物語 

2013年「47RONIN」の続編らしい?


イヤ、ちょっと違うんじゃねと思う映画
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5

全編ブダペストで、サムライとニンジャが戦う。四十七士は無関係。
カギを握るのはヤンキー娘で、敵はサノスみたいな奴。
そういうB級の設定を、なんとかA級半にはしてると思う。
ツッコミどころ多いけど、俺…

>>続きを読む
アクションがたくさんあっておもしろかった。
最後はそれぞれ違う感じの戦いがあっておもしろかった。ニッコウの戦いが好きだった。
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
ブダペストに拠点に置く47人の浪人の最後の子孫であったアライ卿がサムライの討滅を企てる邪悪な妖術師・ユーレイによって殺害された一週間後、奨学金の返済のため父親の形見である刀を売り払お…

>>続きを読む
NuSuke

NuSukeの感想・評価

1.5

キアヌ・リーヴス、真田広之、柴咲コウ、浅野忠信、菊地凛子、赤西仁ら超豪華俳優陣が忠臣蔵を原作に、ナンチャッテ日本を舞台にしたあの47RONINの続編。
前作がアレだったから予算がそんなに無かったんだ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.8

47 RONINまさかの続編!
1を見てなくても大丈夫という噂を聞いたので鑑賞


妖術師とサムライの戦いを描いた本作
前提となる設定を知らないからか若干見ていて?となる部分はあったものの、本筋はシ…

>>続きを読む

キアヌ・リーブス、真田広之の「47RONIN」から300年後、2つに分裂した刀を巡って47士の末裔と邪悪な妖術師一派が戦う話。

有名作の続編なんだけどカチカチのB級映画に都落ち、というなんだかGI…

>>続きを読む
前作を途中で断念したことを思い出した。まさか、続編があるとは知らずうっかり鑑賞。細部がとても気になってしまった。そこを大らかな気持ちで観られるかどうかで評価が分かれるのでは。
ます

ますの感想・評価

3.5

クソ映画鑑賞会②
前作は美術はいいが内容が…という印象だったが、今作は普通に面白かった!クソ映画じゃない!また前作に続いて「侍」の資格なきものに焦点が当てられているのも良い。
刀アクションへの熱い情…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事