釣りバカ日誌7のネタバレレビュー・内容・結末

『釣りバカ日誌7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

福井で釣り中のハマちゃんとスーさん。
そこに通りかかった彩子という女性に釣りを指導。
東京に帰った二人。
スーさんが歯が痛くなり、歯科へ。
その歯科の先生が彩子さんだった。
スーさんはハマちゃんから…

>>続きを読む

釣りバカの歴史の変革期です。

今作では多くのマイナーチェンジが行われます。

まずは浜ちゃんの奥さん、みち子さん役の石田えりさんが変わります。
長年にわたり釣りバカの癒しとして君臨していた石田えり…

>>続きを読む

相変わらずのすーさんが女絡みで嘘ついて浜ちゃん怒って、でも仲直りって感じ。パターンが一緒。でも平和でついつい見てしまう。今回みちこさん変わってて、浜ちゃんとの馴れ初めも違くて別になっちゃったなってち…

>>続きを読む

浜ちゃんとスーさんとの友情が、本当に羨ましくて、好きでした。立場も年齢も違う親友って、とても憧れます。羨ましい。

浜ちゃんとスーさんが喧嘩して、その後で、FAXを沢山送るスーさん、最後の大宴会、み…

>>続きを読む

スペシャル後のシリーズ第7作。
釣りバカ映画史に残る大事件が…

みちこさん役が石田えりから浅田美代子に変更!
ハマちゃんと結婚した経緯も社内結婚となり
キャラクター含め若干の設定変更がある。

浅…

>>続きを読む
地上波で観た、今回は喧嘩しちゃうんだなあ笑、まあそれでも最後にFAXで送ってくるスーさんが可愛い笑、しかしあなた好みの男になりたいとかちょっと気持ち悪い笑
2015.5.24
すーさんは本当に美女が好きだねぇ。
浜ちゃんと大喧嘩。それにしても西田敏行さんは芸達者だよね。
浅田美代子さんが悪いわけではないんだけと、やっぱりちょっと違うかなぁ。

あなたにおすすめの記事