釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様の作品情報・感想・評価・動画配信

釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様2008年製作の映画)

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

『釣りバカ日誌19 ようこそ!鈴木建設御一行様』に投稿された感想・評価

daibas

daibasの感想・評価

4.1
大分もいいっちゃ!
濱ちゃんの土壇場での顔ったら🤣
にしても車乗り換えるシーンの浜ちゃん男前すぎて、かっけえ!!
ちょいちょい男前見せてくる所が浜ちゃんずるいよな〜
patty7610

patty7610の感想・評価

2.9

初めて釣りバカを映画館で観てしまった。家でTV観てるように錯覚してしまう。久々に観るとフツーに面白い。今回の一番の目的は世代交代があると聞いて。三國連太郎から佐藤浩市へバトンタッチ。次作はついに社長…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

3.7

まさかの《山本太郎》🤣
メロリンキューから別人化してしまったけど、なんかこの頃には彼の独特な性格が演技にも出ていると思うわ(笑)

常盤貴子もこの頃は脂のってて、ハマり役のイイ役だった👍🏻

【胃カ…

>>続きを読む
janjen

janjenの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

大分県佐伯。
ハマちゃんが身体検査に引っかかり、胃カメラを飲まなければならなくなる。
断固拒否するハマちゃん。
厚生課の仕事としてハマちゃんが再検査を受けないと困る波子。
そこに普段はおとなしい後輩…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

3.2

ストーリーはシンプルになった。シリーズも終わり間際で面倒になったのかもしれないがいいことだ。寅さんシリーズもそうだが、リアル感を出すために時事ネタを釣りバカ日誌も入れていたわけだが、あまり見られなく…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何だろう、毎作こんな感じだったっけな?
ほのぼの感がウリのこの映画だから特にストーリーに重要性はないんだけど、何なんだろうこの感覚は?

今回は釣りがほとんど関係なかったし、マドンナ役と相手の男も奇…

>>続きを読む
Yuya

Yuyaの感想・評価

-

2009年で派遣社員が問題提起されてるコッソリと。カードキーを首からぶら下げてる姿に滑稽さを感じる。
勉強になるなあー。
後半の件は(披露宴のスピーチ)完璧なザ・コメディで笑える。王道。

2009…

>>続きを読む
今回も浜ちゃんスーさんこ言い合いで終えたのがよかった 

私までヒヤヒヤしたよ浜ちゃん

れいわの党首山本太郎の源流を思わせる。社会的には派遣社員等の事項を含んでいるが、何より生真面目さと何処となく演説っぽさを感じてしまう。三國連太郎と西田敏行の役者の巨頭のなかでは良くも悪くも浮いていた…

>>続きを読む

ストーリーは平凡だったが、最後に佐藤浩一が出てきてびっくりした。
ここで三國連太郎と親子共演してたのね。
恋愛に関しては少し退屈だった。

エンディングで「とりあえずは元気でいこうぜ」が久しぶりに聞…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事