釣りバカ日誌5の作品情報・感想・評価・動画配信

釣りバカ日誌51992年製作の映画)

製作国:

上映時間:95分

ジャンル:

3.4

あらすじ

『釣りバカ日誌5』に投稿された感想・評価

ミク

ミクの感想・評価

3.0
鯉太郎が見つかった時、戸川純が同僚に「ヤレヤレ。ところでタバコ持ってる?」という仕草をして、社長室にも関わらずおもむろにタバコ吸い出すモーションが好き過ぎる。

シリーズはこのあたりが一番面白い。三國連太郎の隠せないギラギラ感、石田えりの色気、変なゲストキャラは出ないで、浜ちゃんとスーさんのやり取りに特化した話。祖父も釣りバカ好きだったなあなんて、思い出しな…

>>続きを読む
Ken

Kenの感想・評価

4.0
ハマちゃんとスーさん。二人ともシャツはトランクスに入れる派笑笑

★鯉太郎ちゃんを会社に連れて行ったらいなくなってしまった。

#浜ちゃん、家族が大好きなんだよね

#不自然だろ亀(笑)

#徘徊する鯉太郎ちゃん、可愛くて笑う

#「鯉くん!?」ってすぐわかるじい…

>>続きを読む
浜ちゃんが赤ちゃんを会社に連れて行った事から大騒動に…

安定してます。西田敏行さんも相変わらずお見事。
ゴン吉

ゴン吉の感想・評価

3.9

釣りが大好きなサラリーマンを描いたヒューマンコメディドラマ「釣りバカ日誌」シリーズの第5作目。
西田敏行が主演、三國連太郎、石田えり、谷啓らが共演。乙羽信子と神戸浩がゲスト出演。

ハマちゃん(西田…

>>続きを読む
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.5

ハマちゃんが会社で大騒動を起こし、スッポンを全滅させても、スーさんは何とか取りなし、元の鞘に収まった
二人はパンツから帽子までお揃いで、スーさんは鯉太郎の世話もこなす
ハマちゃんの転勤は無い…
家族…

>>続きを読む
kassy

kassyの感想・評価

3.4

浜チャン・鈴(スー)サンのお騒がせ釣りバカコンビに、浜チャンの二世鯉太郎が加わって大騒動が起こる、シリーズ第5弾。鯉太郎、危険な撮影がいっぱいあってハラハラして落ち着かないです。今度は丹後半島へ転勤…

>>続きを読む

子どもを迷子にしてしまった経験を持つ身としては無邪気に笑えないシーンが何度かあるが、前作よりは勢いがあって面白かった。
釣りバカ日誌って釣りの映画ではなかったんだな。

西田敏行さん、某ドラマロケ地…

>>続きを読む
ReidShiba

ReidShibaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

浜ちゃんが鯉太郎を探して、会社中を駆けずり回るシーンが面白すぎる🤣🤣

まさかのスッポン全滅😂
>|

あなたにおすすめの記事