釣りバカ日誌14 お遍路大パニック!の作品情報・感想・評価・動画配信

釣りバカ日誌14 お遍路大パニック!2003年製作の映画)

製作国:

上映時間:116分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

『釣りバカ日誌14 お遍路大パニック!』に投稿された感想・評価

janjen

janjenの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

高知県。
佐々木課長が次長に昇格し、新しく岩田課長が営業3課にやってきた。

一方ハマちゃんはスーさんに高知での釣りをダシにお遍路に誘われる。
帰京後、高知で出会った、みさきという女性がハマちゃんを…

>>続きを読む
Momomo

Momomoの感想・評価

3.8
…後々記載…
高知 四万十川 足摺岬

スーさん、今回の旅は色即是空なんじゃないんですか?

閏年の今年、四国遍路逆打ちで回ろうと計画中で視聴。ハマちゃん相変わらずのハチャメチャぶりで、スーさんはお疲れ気味。高島礼子のハチキぶり、似合ってて良いオンナでした。17作目が輪島なんで、観るのが辛い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

...................................................................................................…

>>続きを読む
bluetokyo

bluetokyoの感想・評価

2.5

セルフパクリの大幅劣化版である。釣りバカ日誌9とストーリーは同じ。よほどアイデアが浮かばなかったのか、余裕がなかったのか。唯一の見どころは、三宅裕司さんと西田敏行さんによる掛け合い歌謡コンサートであ…

>>続きを読む

夏ぶりに鑑賞
2023が終わってしまう前に釣りバカシリーズを観終える

浜ちゃんの歌うシーンは何度でも観たい。改めて、私の中のみちこさんは石田えりでなくてはならないと感じた。あの若さと愛くるしい笑顔…

>>続きを読む

割と好きな回。
ストーリー的には特に何もないけど。

西田敏行は何を歌わせても上手いねぇ。
三宅裕司のギターや歌はもちろん、お蕎麦の食べ方などの小芝居もちょいちょい。面白い。流石。
2人のブルースブ…

>>続きを読む
バリー

バリーの感想・評価

3.5

テイストが微妙に変わった?と思ったら監督が代わってたのか。

今までとは違う新鮮さの反面、ちょっとやりすぎ感もあって少しだけ残念な気持ち。
お遍路も別にパニックではないよね?

高島礼子さんが乗って…

>>続きを読む

監督が変わって、前までの暗い雰囲気は無くなって一気に明るく騒がしくなった。ただ、ちょっと演出がうるさすぎたかな。。。
西田さんの一芸にすごい寄せたイメージだった。

スーさんの浜ちゃんに対しての冷た…

>>続きを読む

『釣りバカ日誌14 お遍路大パニック!』は、2003年公開の116分の作品。高知に旅行に行く機会があったので、本作が高知ロケと知り鑑賞した。私は「釣りバカ日誌」のシリーズは初見であるが、予備知識なく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事