釣りバカ日誌の作品情報・感想・評価・動画配信

釣りバカ日誌1988年製作の映画)

上映日:1988年12月24日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「釣りバカ日誌」に投稿された感想・評価

backyarD

backyarDの感想・評価

3.2
見たことがなかったのでAmazonで視聴。流石に社会自体が今と違い過ぎて、当時高校生だった自分でもちょっと付いていけない感じがありました。
大人になって初めてちゃんと観たけど、ハマちゃんの生き方が楽しそうで羨ましく思う。
最後はわりとあっけらかんとしてた。
かほ

かほの感想・評価

3.8
私が産まれる前の映画やのに、ずっと面白いなって思って見れた。やっぱりヒット作は凄いんだな。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖1980年代映画:漫画実写映画化〗
1988年製作で、原作)やまさき十三・作画)北見けんいちの漫画の実写映画化のシリーズ第1作‼️
やっぱり元祖のメンバーが最高に面白い😆
なんといっても浜ちゃんみちこさんの合体‼️な作品でした😳

2021年2,241本目
 釣りバカ日誌シリーズ1作目

 ハマちゃんのような人生に憧れる!仕事よりも趣味、羨ましーい!

「合体!」テロップ 笑笑!
も

もの感想・評価

3.7
心温まる映画。はまちゃん、すーさんの演技が最高。みちこさんもgood
初めてちゃんと見たけど面白かった。すーさんの眉毛の異様さとみち子さんの服装がおしゃれ。
aoura

aouraの感想・評価

3.8
初めて観たのですが、思いの外気軽に、そして楽しく鑑賞することができました。浜ちゃんってこんなにも「釣りバカ」だったんですね。度々出てくる「合体」には思わず笑ってしまいましたが。三國連太郎さんの役柄がおちゃめなのもいいですね。見れば見るほど佐藤浩市さんが重なります。そして何より石田えりさんがとっても美人……。
みち

みちの感想・評価

4.0
ぼんやり見るのにちょうどいい。西田敏行の良さが満載、三國連太郎の愛らしさよ。ちょっとわからん演出はあるけど、それも古き良き時代の愛嬌か。昭和日本のローマの休日。人間同士の距離の近いふれあいの尊さがこの時代にはあるなあ。
やこ

やこの感想・評価

-
濱田岳のドラマ版釣りバカ日誌の再放送を見てなかなか良かったので、西田敏行の1作目はどんなんだったのかなーと思って見てみた

1作目からもう楽しい…
なんも考えずにおもろ…娯楽って感じで最高…
平和な映画が疲れた脳に染み渡った
人間関係が寅さんぽかったのも良かった

それにしてもスーさんの顔がめっちゃ怖くて三國連太郎…!って感じした
2以降も見たいな〜
>|

あなたにおすすめの記事