釣りバカ日誌4の作品情報・感想・評価

釣りバカ日誌41991年製作の映画)

製作国:

上映時間:96分

ジャンル:

3.3

「釣りバカ日誌4」に投稿された感想・評価

scotch

scotchの感想・評価

3.4
4もいい感じだ。ここらの良さがシリーズを長期化させたのか。
尾美としのり、佐野量子のゲストもグッド。

・八、復帰、そして大乱闘。
・今回は不合体ときたか
・疑惑の和歌山出張、そしてスーさん登場
・結婚祝辞練習、夫婦漫才
・みち子さん出産、汗姿がなんかエロい。見ちゃうスーさん、役に立たない男たち。大爆笑。

余談 途中で流れるマカのCMが、いかにもなお姉ちゃんで笑ってしまう。
ワタリ

ワタリの感想・評価

3.0
まだ地上波でも観れたときに観たので部分的に記憶のある今作

TARAKOがいなくなり

戸川純が唄ってて

武豊の嫁さんが美人で

武豊の嫁の兄貴はチョビヒゲで

ハマちゃんの裸芸が観れる

今作から主題歌がついてた

でもやっぱりみちこさんは石田えり

妊娠してるのに合体しようとするハマちゃん、どんだけー☝️
h

hの感想・評価

3.6
3と4は一年しか違うのにスーさんが一気に違う。一気に痩せて頬が下がってる。

4泊5日で社命で和歌山っていいなぁ。筏釣りで有名な和歌山の由良。勉強になる。
尾美としのりの大阪弁が気になるけど、youngと書かれたトレーナー張りに肌がめちゃくちゃピチピチだった。
あのよそ行きの浜ちゃんのスーツ襟もいいし、騙し騙し、うまく生きていて、浜ちゃんいいよなぁ。昭和だなぁ。太田丸の兄ちゃんも、令和では見られない日常になってくるのかなぁ。ちなみに本作公開の1991年はまだわたし生まれてない。

1.2も早く見なきゃ。毎回ストーリーがあるのはほんの少しで、浜ちゃん、スーさんとそれを囲む人たちのやりとりを見るのが楽しいんだなぁ。浜ちゃんみたいな人、大好き。楽しく!楽しいことして生きていく!
たろう

たろうの感想・評価

5.0
ハチにヒゲが生えて、ちょろっと鼻の下に。それがまた味わい深い人相に仕上がっており、非常に良いと思われます。あくまで個人の感想ですが。
三四郎

三四郎の感想・評価

3.8
いつもスーさんのお見送りを奥さんがしている。心遣いのできるステキな奥さん、いい風景だなぁ。
この4話目、一番面白い!
お見合いの席で、趣味はプロレスと答えるかずひこ。先月「魔の山」を読み返したと言う良家の令嬢に、「あらぁ山岳小説!この子も冒険小説がだーい好きなんですのよ!」と言うかずひこの母(スーさんの妹)。親子揃って教養が…笑
石田えりが可愛いすぎる。ニコニコしててマジかわいい。鯉太郎出産シーンは三國蓮太郎ごとコメディで素晴らしい。
みちこさん、出産おめでとう!出産シーンはウケるけれどもスーさんまで来る、そして浜ちゃんの二の舞という…
スーさんは浜ちゃんの事、ほんと好きなんだなぁ。
ngtd

ngtdの感想・評価

3.9
クライマックスに向けたあのドタバタ名シーン、何度見ても笑えるし心温まる。
他にも名場面がいくつかあって、最高。
ふ

ふの感想・評価

-
いい話。よくあるシーンだけど僕しあわせです、わたしも彼と同じ気持ちです、にぐっときてしまう
Addamsnana

Addamsnanaの感想・評価

3.5
若者は水をやり過ぎて根腐りしてるよ

って言葉深い、、、、

1から出てくるYoungスウェット、背中Beautifulだったよ爆笑🤣

それがかずくんの喧嘩の最中にみえるっていう素晴らしい演出。