釣りバカ日誌9の作品情報・感想・評価

釣りバカ日誌91997年製作の映画)

製作国:

上映時間:115分

ジャンル:

3.4

「釣りバカ日誌9」に投稿された感想・評価

小林稔侍、やっぱりイイなぁ…。
浜ちゃん、そしてスーさんが今作は霞んで見えるくらい。
個人的には今作のストーリーラインがとても好きでした。
Addamsnana

Addamsnanaの感想・評価

3.8
小林稔侍がイイ、とにかくイイ🤤❤️

スーさん家の犬もイイ😊❤️
これまでの9作の中でもっともドラマ部分が充実の1作。小林稔侍と風吹ジュンの大人のロマンスが、どこか寅さん観てるようでいい味。トボけ味も適度でいい具合だが、みち子さんの存在感がやや薄なのが気にかかる。この先どんな展開になっていくのか。‬
2018-112
ハマちゃんの仕事っぷりが初めてまともに描かれたかもしれない。
小林稔侍演じる実直な馬場と、自由奔放なハマちゃんのコンビが、これまでにない面白さでした。
実直がゆえ、不器用な父親であり、男であった馬場に好感。

小林稔侍と風吹ジュンのカウンターを挟んだツーショットに既視感と思ったら、『家族はつらいよ2』。
食パン

食パンの感想・評価

3.0
どんどん上映時間が長くなってる笑。シリーズ久々の良作。遅刻しそうだからとハマちゃん船で出勤。そんなオープニング。ハマちゃんの持ち前の社交性で、明るく楽しく立ち回るキャラの面白さ。久々に観た。これやでこれ。

新部長の小林稔侍。ハーヴェイカイテルみたいで良い俳優だなあ。ギャグも豊富で概ね満足だけどちと長いなあ。それから!スタンリートゥッチやC3POの吹替で有名な岩崎ひろしが出演しているのもオタクとしては見逃せない!腰抜けるくらいダンスがキレキレだった!ファンなら観るべし!
ばたこ

ばたこの感想・評価

3.8
就活で聞いた営業のイロハ

営業(≠売る)=雑談・関係性づくり

これを踏まえると浜ちゃんは

営業の鑑と言えるでしょう。

パート9にきて初めて

彼がサラリーマンだと

実感できた。笑

馬場くんのその後が気になる…
Linus

Linusの感想・評価

3.7
なんかいつもと違う。笑

何も考えず、釣りだけしてても良いと思う。
johnny

johnnyの感想・評価

3.5
私が幸せになる自信がある
って凄いイイよね!

釣りバカシリーズ大好きなんです
卵黄

卵黄の感想・評価

3.7
あなたを幸せにする自信はありませんが私が幸せになる自信はあります!結婚してください!!っていう名文句
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8
この頃あたりから『男はつらいよ』のおまけの同時上映じゃなくなり単独上映作品になったらしいけど、流石に『釣りバカ』で2時間ちかくはちと辛い物がある。いつもの浜ちゃんが何か問題を起こして辞表出す羽目になるパターンがなく今回はほとんど浜ちゃんとスーさんがあまり関係のないエピソードばかりのような・・・にしても営業先、釣り仲間多すぎだろw
>|